KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃のような・・・

いつかの(後藤さんがいた頃の)アイシンとの闘いのように・・・
勝てそうで勝てない
届きそうで届かない
点差以上の大きな差を感じました
(あの頃は競るんだけど、勝つのはアイシンという状況でした)

さて
ヘンダーソンが桑原さんの外を空けるのは
ナメテルのかと思ったら
ただ付けないだけみたいですね

中原さんの解説は
結果論・・・な気が・・・

PGの得点力
五人が点取れんときつい
だから!
北郷さんは北郷さん
大口さんは大口さんで
いいんじゃない?
足りない部分を放置したらそこで終わりだけど
何とかしようとしていれば
結果は着いてくるように思います


アイシン頑張れ~と
すねてみたくなる・・・

国内で強いと言われてる
柏木くんでも
アジアレベルじゃあないのかなあ・・・
怪我の影響なのか?
なんかいつもより引き気味な感じがする・・・

後藤さんがいる
数年前に今のような状況が出来ていればねえ・・・
(竹内兄弟とか、地元開催とか・・・)

意識が国内最高でよし!
の間はアジアも勝ち抜けんよ
他は、
主力が目標をNBAなりに持ってるのに
まだ日本じゃ「夢」でしかないんだから・・・

大学?高校?から改革が必要なんかなあ・・・

来シーズンもフェニックスで
オフにサマーリーグ行って
という感じになるように
契約金をしっかり用意しないとなあ・・・
  1. 2007/08/03(金) 02:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もっと上を目指したい@ロッテ成瀬 | ホーム | 終わりました・・・>>

コメント

R30の
元ホームレス兼元社長
自我がめちゃくちゃ強い
優先はまず自分で

周りはその次って人に感じた
  1. 2007/08/03(金) 03:26:38 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

再放送

陳さん・陳さん・陳さん・陳さん・陳さん
  1. 2007/08/03(金) 03:56:55 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

やっぱり
PG二人使うんなら
川村くんとPGで
いい気がする・・・
レバノンでのゾーン以外ツーガードが機能しているというほど
有効だったとは思えない・・・
  1. 2007/08/03(金) 04:20:00 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

確かに覇気がなかった柏木。
1次リーグ3戦で足にきていたと思う。
つま先引っかけていたように思った。
そしたら、あの怪我。
カザフ戦でも明らかに踏ん張れてない、
何が「怪我に強い」だ・・・と思った。
あれじゃ柏木もカワイソウ。
  1. 2007/08/03(金) 10:54:21 |
  2. URL |
  3. zabuza #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/995-19de8de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

