KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりました・・・

韓国はヨーロッパ型チームとの相性でしょうかね・・・

最大のチャンスはこれで潰えたわけです
この結果を見て
もうこれ以上
このままでいい!とは言えないでしょ?
上の人間が自分の意地や権益を守るだけで
勝ち進めないでしょ?
国内のさらに小さなバスケ村の中でちまちまやってても
しょうがないじゃん?
頑張った選手が国内最高で終わらない為にも
お金がないなら
BJにやり方を学んででも
強化資金を作ればいいじゃん?
不透明な部分を出来るだけ無くして
不要な支出削減して
使える予算を作ろうよ
この予選でまた一時的に多少盛り上がりを見せるかもしれないけど
スラムダンクをタブセを活かせなかった協会・博報堂にどこまでパイをでかくする力があるのか?
バレーのように消費されるだけであってほしくない
来年だけ一瞬のブームをこれでよしにしたら
それこそ
選手が可哀相・・・
何もしなけりゃ
二年でまた閑古鳥だよ?
社員の為の企業スポーツに逆戻りだよ?
ファンも突き上げる部分は突き上げないと
変わらないとこはいつまでたっても変わらない・・・
これで赤城農相並に
S部長の辞任は確定か?
次、誰がやるのかな?
まだ試合あるから
話しをするのは早過ぎるのはわかってますが!
五位になるために応援したわけじゃないんでね
  1. 2007/08/02(木) 18:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あの頃のような・・・ | ホーム | 目の前の試合を勝つために・・・>>

コメント

こうなりゃ
尚更、川村くんの爆発!
速いバスケをしてほしいなあ
  1. 2007/08/02(木) 19:59:43 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

今の
ドライブからのパス
みたいな川村くんも
もっと見たかった!
やっとらしくプレイしてる感じ
  1. 2007/08/02(木) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

竹内くんが今の場面で
パスを出せるくらいにならないと
アジアの壁も厳しいか・・・
  1. 2007/08/02(木) 20:47:43 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

!Σ(^・o◎)どひぇっ!!!!  (o_ _)o ドテッ

もしかして、、、?www

オワタ? …し、知ってしまったe-330

ま、これからゆっくり録画観ます。。。wwww
  1. 2007/08/02(木) 22:16:38 |
  2. URL |
  3. ぽつ #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/994-e77c38cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

