KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対 カザフスタン!残り二分まで観戦!その後バイト

070224144.jpg

思いきりのよいシュート
思いきりのよいリバウンド
カザフのような試合がしたいですね!

川村くん
ああいう形で受けられると
まず外れないでしょ
切り替わりかけた時
出血でベンチに行ったあの瞬間にまだ運がなかった
ネット上ではプチ川村卓也フィーバー(まだプチ)
実際見れば川村卓也の凄さ分かるでしょ?
去年だって、ちゃんと中継さえされてりゃあ・・・
見リャ、川村くん以外の選手や監督が作り出すフェニックスらしさ!分かってもらえると思うんだけどなあ・・・
他より面白いと思うんだけどなあ・・・

しかし、こういう相手(三番以上が2Mで動けるセンター)だと
青野さんじゃあ付けないし
ヘンダーソンを出し続けるしかなかったのだろうけど
後藤さん後のアイシンが負けるパターンだった感じ・・・
なかなか詰まらないから
ヘンダーソンがミドルレンジでプレイしだしたり・・・
インサイドのぶつかり合いでイライラしたり・・・
戻りがめちゃくちゃ遅かったり

点を取るのもバランスよくいけるのは相手が各下だったりした時で
最後は竹内兄弟・折茂さん・川村くん
そこに勝負所でヘンダーソンがコツコツインサイドやらないと
カザフ強かったから
厳しいかな?
と!いいつつ
ラスト二分がバイトで見れなかった・・・
いい感じに終わってくれてると
いいんだけど・・・
061014229.jpg



しかし!

トーナメントじゃないんで
まだ
終わったわけじゃ無い!
連戦は続くのでね!
一戦!一戦!
勝つために!
北京にいくために!
がんばりましょう!

佐古さんは怪我?
ケビン・ガーネットって
ホントに
セルティックスなの?

バレー女子見てても
アジア大会見てても
思うのは
やっぱり部活バスケ・バレーの弊害が国際試合では出ちゃうのかなあ・・・(バレーのレシーブ力の無さとか痛いじゃん?)
国内で小さくやる分にはそれでもいいのかもしれないけどさあ・・・
高校からセネガルの子たちとやった今の大学世代
が、どおいった答えを出すか?

川村くんみたいに高卒くらいで社会人とやる(それでも遅いのかもしれんけど・・・)
普段から地域選抜くらいの規模で背のある子を育てないと
変わらんのかなあ・・・

いろんな苦労はあるけれど
甘やかされる事は絶対ないんで
監督からすれば
みんなガキんちょにすぎないので
監督の下で腐らず三年やれれば
結果は・・・ね!
縛りがない中でやれば
結局はジーコジャパンにしかなれないんで
あの四年で選手が伸びたか?といえば
それなりになっただけで
結果は残せなかったわけなんで
まずは監督から自由をもらえるくらいの実力を見せる事
監督は自分が見たものは信じる気がするので
練習で!合宿で!
フェニックスの動きの中で自分を見せるには?
という感じで頑張って下さい
061111232.jpg


ブロスのサッカー記事
サポーターとクラブの関係
バスケはファンに対して
まだその対価すら払えていない
お金を払って
見せる側
見る側が
それぞれ真剣に対応して
その結果ああいった行動に出る事が出来るのは
自己満足というだけじゃない
OSGの幸せな部分は
会長がフェニックスというバスケクラブの
オーナーと考え
行動(積極的にいちファンとしての観戦など)してくれている部分にもあると思う
そんなフェニックスでも
まだ試行錯誤

テーマ:バスケットボール、ストリートボール、FreeStyle - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/01(水) 06:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目の前の試合を勝つために・・・ | ホーム | 勝負の2ndラウンドへ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/992-6ae18197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

