KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ね!やっぱり川村君でしょ?!

青野さんはパスか自分でいくかの決め撃ちが多い
外に付けない

折茂さん不調なら川村くんでないのは
あくまで予選ラウンドはタイムをシェアしていく考えなのか?
竹内公輔とヘンダーソンはやっぱ凄い

ここで変に勝つより
いいと見るべきか・・・

この試合柏木くんが何故か非常に悪い出来
ツーガードは機能したか?
あれなら川村くんにもう少しボール預けても・・・
キミカズさんの圭君への信頼はあまり無さそう

川村くんが
らしかったのは
4Qだけ
他でもボールさえ回ってきたら
これくらいは普通に出来る
まだ外だけになってるから
まだまだ・・・
バランスよく点を取るという方針はそのとおりだろうし
でも!
今日みたいに競ったらエースの決定力が
試合を決める!
2ndラウンド以降は嫌でも
ボール回ってくる展開になるはずだし!
やっぱり川村くんでしょ!
川村くんを若さで片付けてほしくないなあ

選挙行きましたか?
今回は行っとかんとね
大きなテーマは年金だけど
ここまで反自民が来たのは
パラパラと出てくる閣僚の小さな問題
が、でかかった
日テレのオッサンはいらんな
シンスケの話しのが聞きたい
まだ古館さんのがマシ
安心感はCBCだけど
面白みに欠ける
これで安倍ちゃんが辞めずに周りが辞めて
それでよしなら
正に仲良し内閣ですね~
そして
閣僚の問題というけど
その中に安倍ちゃんの
アホ丸だしなかばいかたに拒否反応示した事も
わからないくらい
御公家様だったとは・・・
始まり!始まり~!
やっぱりテレビ愛知のドラマ見ないとなあ~!
選挙の締めにならん!

カール・ゴッチ死去
八耐はついにホンダ敗れる!
OSGは69号車が17位
70号車が33位でした
今年は暑かったでしょうね
  1. 2007/07/30(月) 00:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<勝負の2ndラウンドへ! | ホーム | さあ開幕!川村君は・・・まだまだ序の口!>>

コメント

すぽると
終わってるなあ
ジャンクで呼ぶ選手だからって
そこまでか・・・

試合が中継されてるから
見てリャ
ホントは
誰が見せたか
分かるからいいんだけどさ
  1. 2007/07/30(月) 00:27:44 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

滋賀の自民候補が落ちた
旅行行ったとき
観光地でガナってたから
落ちて当然
マジうるさかった
  1. 2007/07/30(月) 00:31:09 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

TBSの深夜選挙特番に出てる外国人さんが1番まともな事言ってる感じ・・・
  1. 2007/07/30(月) 01:54:49 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

卓也凄かった!

4Q、ここで3P打って外したらひんしゅくかうぞ!っていう逆転の3Pを2本とも決めたね。

折茂でも入らないシュートを卓也が決める。
鈴木ヘッドもそろそろ若さとスピードのバスケを考えてみたらどうだろう。
  1. 2007/07/30(月) 11:33:54 |
  2. URL |
  3. No.16 #-
  4. [ 編集]

昨日の川村さんまぢかっこよかったですねi-176
逆転シュートは最高でしたi-184i-185i-237
川村さんなしでは勝てなかったもんねi-199
  1. 2007/07/30(月) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

丸川!

自分の選挙権ないのも知らず、しかも3年以上選挙に行ったこと無い丸川珠代が当選しましたね。
信じられん。誰が票を入れたんだろう。
こんなのが政治家になるんだもんな~。
  1. 2007/07/31(火) 08:25:38 |
  2. URL |
  3. tonちん #-
  4. [ 編集]

ねえ・・・
まったく・・・
丸山・ヤンキー・さくらパパはいらんなあ
比例はなんだかなあ・・・
でも
丸川さんは東京選挙区ですよね?
なんなんでしょうね・・・
  1. 2007/07/31(火) 08:29:40 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/990-a6c4ac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

