KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ開幕!川村君は・・・まだまだ序の口!

まだまだでしょう
20いかなかったし
チームトップは折茂さんだったし
川村くんは抜群!というほどでもなく
普通くらいじゃないですかね
川村くん空いてても
中で出来たからインサイドでそのままいっちゃってたし
相手があまりにも・・・
上位とやる時こそ!
真の川村くんが、ちょっとずつ見れるかも?
ダンクはさすが!
他の選手は知りませんが
川村君はこんなもんじゃないですよ!
まだまだ・・・まだまだ・・・

90分で決めようよ~~~!!!
相変わらず
テレ朝終わってるな・・・

先日の旅行の
獅子の里・純米吟醸
を呑んでます
しっかりしてて
おいしい!
スポンサーサイト
  1. 2007/07/29(日) 00:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ね!やっぱり川村君でしょ?! | ホーム | 予選も8耐も。頑張れ!川村君!ひこにゃんも>>

コメント

やりましたね!

昨日のUAE戦
気合が入りすぎ?
ちょっと緊張している?って感じで
ビミョー~に地に足がついていないような
川村さんに思えて心配でしたが
そんな心配、無用でしたぁ!
日本、やりましたね!!!
最高にウレシ~ですっ♪

  1. 2007/07/29(日) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/989-bd779778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

