KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本部のHPが変わりましたね。

スケジュール見たら
今年は
豊川で豊通&フェニックス!
圭君ファン集結?
豊川小さいけど大丈夫?と思っていたけど
豊通の試合やってくれれば
早くから行く価値があるってもんです!
フェニックスが
鹿児島や北海道の時とか行ってもいいですか?

現実見るのはいいけどさ
その結果がギリギリ8チームでさ
もっとデカイビジネスにしようよ

三菱と松下は愛称が変わったんですね

カップ戦は地元で勝たないと!(浜松)

昨日のは
ヘンダーソンが桜木さんになった・・・というだけの事でした

今年はバス出るのかなあ~
四国と大阪・神奈川辺りは出てほしいなあ~
今年も、盛岡行けるかなあ~
なんだかんだで
普及の為の地方と言ってもいつものところか
関東・関西が多い・・・
北海道が多いんで違うところでやっているような感じもするけど
ホームの部分も地方でやっちゃあ
本末転倒な気もしますけど・・・

皆さん、どこ行きますか?

代表で何するかの考え方の違いなのか
前は、代表に素材を呼んで鍛える事もしていくよ!
今は、代表なんだから
力はある!
コンビネーションを合わせていきましょう!
の違いなんでしょうね
今の個々の力がアジアトップレベルであればいいんですけどね
最初から、世界と戦う前提の前の代表と
地元開催!中国除いて!
が前提の今のチームの
相手も目的も違うから(時間も無いし)
そんな感じなんかね・・・
しかし、世界選手権前にベテランが代表辞退した事は忘れるべきではないと思うし
今更感もあったりします。



コメント
陳さん
「やっぱり実物ステキでした♪」

「0708人気投票」

どしどしコメント、お待ちしております。
リンクに常時入れておりますので
好きな選手に投票・コメントをお願いします
投票は一日一回までです。
人気投票の一番下にある三つのマークの一番左をクリックして
また一番下の「コメントを見る」
で以前のコメントが見れます

お馴染みブロスのサッカーコラム
頭のいい記者・悪い記者・・・
サッカーにまだバブルな記者が多いのは確かだろうけど
それを言ったらマイナースポーツって一体・・・
ヘンダーソンの帰化記事が協会発表そのまんまだったり
女子予選などもしかり・・・
人気スポーツに偏るのは分かるけど
もう少し・・・
ねえ?

土曜日に
アニメ時をかける少女やるんだ
起きてたら見よう!

R30サロンをやっと見た
いい濃さ!
昔の
いろもんとか
鶴瓶・ナンチャンがやってたの
みたいな
知らないけど凄い人を知れる
いいトーク番組

その後夜回り先生
夜回り先生の
自分を
水谷と呼ぶ姿に違和感
水谷は100人中何人救おうと考えてるんでしょう?
本人が夜回って80人救えても20人は救えないな

水谷を見て水谷のようなやり方を真似てやる人間はその割合が良く見て半分、50人でしょうね
残り50人は今まで以上に救われない気がする
水谷は正論かもしれん
一つの方法論を語ってはいるけど
いい声すぎて
胡散臭い
きっかけを作ろうとしてるんだろうし
実際きっかけが全てだと思うから
まあ、いいんだけどね
頼り切りになっちゃダメだよね
生き甲斐が出来れば
何、きっかけで一生かかわりたいと思うものに出会えるかは分からないから
引きこもるだけじゃなくて
一つ何か外との繋がりを持つことで
きっかけになると思うんです
水谷を待ってるだけじゃなくて
本でもいいし
何かコアなもの
スポーツ
やる事でも見る事でも
何でもいいから
自分の寄り所を見つけられれば
日本は若けりゃ生きていける国だと思う
ネットカフェでもなんでもさ
  1. 2007/07/18(水) 06:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川村君は合宿へ | ホーム | 某選手が桜入りされました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/980-5912065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

