KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予選まであと何日・・・

代表は川村くん以外関係ないし
川村君が得点とれなきゃ
日本代表が上がってく事もないだろうから
テレビで
川村君の活躍を見る!
070612061.jpg

という大会に変わりはないのだけれど
そういう方向だと
AJですね!
となると・・・
竹内兄弟につく為にも!
井上君がシーズン始まるまでにもう一歩上の段階にステップアップしている事が必要になってくるでしょうし!
070612045.jpg

太田君が真価を見せて
070417117.jpg

桑原さん・勝又くんとセンターを務めてくれると
桑原さんを動かしやすかったりで
そうすればあのチームにも問題なくなるんで
新人選手のここからの頑張りが大事ですね!
長谷川くんは
070612043.jpg

川村くんと一緒で
出場時間があれば
それなりにやる選手だと思うので
長谷川くんも合宿くらいまでに見せられるものを出し切って
監督に使おう!と思わせる事が大事になってくるんでしょうね
今年の三選手は、そのままでも普通に何かを持った選手たちだと思うので
あとはフェニックスな精神世界を切り開けるか?
が、10月からの生活にかかってくるのでしょう
さらに言えば
みんなそれぞれ魅せられるプレイを持っているからこそ!
フェニックスの基本であったり動きであったりを完璧に近づけて
一分でも多く出てほしい
国内でどんだけ実績上げたとしても
NBA行くくらいの実績作らないと
監督にとっては
まだまだ若い子供にすぎないので

そういう気苦労はするだけ無駄だし
逃げずに
フェニックス名物の
監督プレッシャーに打ち勝てれば
何かが変わるはず!
無責任な自由は選手を伸ばせないし
ホントの大舞台で輝くために
ある時は、マイペースに!
ある時は、追い込まれつつ!
日々頑張って下さい

コメント
岡田君
「早くプレー見たいぞー!」

「0708人気投票」

どしどしコメント、お待ちしております。
リンクに常時入れておりますので
好きな選手に投票・コメントをお願いします
投票は一日一回までです。
人気投票の一番下にある三つのマークの一番左をクリックして
また一番下の「コメントを見る」
で以前のコメントが見れます

全体の流れは
移籍リスト等々のオフのお話を
総合してみると
なるほどね!って事でした

風邪は僕です。
選手は、元気に!きっといつも以上に!元気に!
練習がんばってるはず・・・です
  1. 2007/07/13(金) 06:38:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<体脂肪率3%の漢、帰国! | ホーム | まだ体調不良ですが快方に向かっている>>

コメント

フサオちゃんの二億円勝負服いいんじゃない?
頭の悪い二世・三世よりは
何かを成した人が作っていくのもまた政治だと思います
特に参議院は何かの専門家なりが中長期的に国の行方を指し示す場であって
余裕のある人が
ちゃんとしたブレーンを持ち
最後まで責任持ってやってくれれば
それはそれでいいと思う
汚いお金に手を出されるくらいなら
自分の金でやる事やってくれればね
議員って本来そういうもんじゃない?
なんでも庶民・庶民言う
昔の野党風でもう存在意義がなくなりつつある
某女性党首のとこより
全然いいと思うけど・・・
  1. 2007/07/13(金) 14:25:43 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/974-21b33b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

