KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地引網・日焼け Ko Movie

恒例の二川の浜辺での地引網(四年連続?)
今年も波が高かったため、地引網が出来ませんでした・・・

それでも、いろんなことをして子供たちと一緒に遊んだのでした。
参加したのは、大口さん・桑原さん・岡田君のお三方。

最初は帰り道での一枚
ひまわり畑にて
070708076.jpg

着いたら波が高く、モヤってました
070708012.jpg

スイカ!スイカ!スイカ!
070708004.jpg

070708005.jpg

070708006.jpg


始めは曇っていたんですが
その後、晴れ間も!
どんどん日焼けしていったのでした・・・
ヒリヒリする・・・

始めの会
この日、一部小学校の行事と重なってしまい
子供たちの人数がいつもより少なかったみたい
070708016.jpg

準備運動
070708018.jpg

もやの向こうの流木?までダッシュ!
070708021.jpg

ズルして、三分の一くらい参加
トップで帰ってきた桑原さん
070708023.jpg

岡田君はちゃんと向こうまで走りました
070708024.jpg

明日からはムービーもアップしていきます。
お楽しみに!

追加
夏ですね~
「長谷川君の夏」


ブログをごらんの皆様へ
岐阜・福井・滋賀方面のおいしいお酒の情報をお待ちしております。
旅行に行くんで。。。
  1. 2007/07/09(月) 01:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏の浜辺。地引網 Ko Movie | ホーム | ラグーナイベント!>>

コメント

お疲れ様です。

地引網?お疲れ様でした。
暑かったですね、焼けてしまいました。

私も帰りにひまわり撮影しました(笑)
毎日更新楽しみにしています☆
  1. 2007/07/09(月) 09:07:08 |
  2. URL |
  3. メアリー #9fmQ31X.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/970-e6f61172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

