KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグーナイベント!

皆様、誕生日おめでとうコメントあざす!
いい年!二冠ですかね?
AJは取れた気になってるし
リーグは外国人選手次第なところはあるけど
隔年で当たりなんで
今年は当たり年!
じゃあ、二冠!いい年になりそうです(笑)
今日のラグーナイベントは太田くんのあんな姿あり!お馴染みのあんな場面あり!
楽しいイベントになりました
そんな模様は後援会HPにて!
皆様是非とも後援会へ!
「後援会」

少しだけイベントの様子を公開!(お馴染みのあんな場面の方です)
鉄夫さんフリースローを語る
070707182.jpg

ラグーナイベント名物!
フリースローと泣く子と鉄夫さん
070707164.jpg

070707165.jpg

今年は、あの選手も・・・

「昨年の鉄夫さん撃沈編」

司会はおなじみ
源さん
070707037.jpg

大巨人、桑原選手

070707134.jpg


靴は
給料日後だったのと
自分の誕生日祝いと
いい加減、小雨で靴下が濡れるのは厳しくなって来たため
お馴染みモンブランで安く買いました
  1. 2007/07/08(日) 01:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<地引網・日焼け Ko Movie | ホーム | 靴購入。監督がいるとピン!とします。>>

コメント

遅くなってしまいましたが

お誕生日おめでとうございます!KOさん^^
私とは一日違いなのでびっくりしました。

この一年、KOさんにとっても、OSGフェニックスにとっても素敵な年になりますようにv-82
  1. 2007/07/09(月) 00:26:08 |
  2. URL |
  3. at #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/969-11294c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

