KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体脂肪率3%の漢!

井上君の!
質問コーナー!
070612025.jpg


・僕はミスして仲間とかに言われたら消極的になってしまって次ミスしたらとかどう動けばいいとかパニクっちゃいます。そして最近バスケがつまらなくなってしまいました。井上さんはやめたい時期はありましたか?またどうやって乗り越えましたか?

A.辞めたいときはいっぱいあるけど、辞めないで頑張る事も大事。

・私の弟はまだ小6なのですが、中学に上がったらバスケ部に入るといっています。そこで今からなにかしておくといいことはないですか?

A.背を伸ばす。ために、牛乳飲みまくる。

・チケットの発売日教えてください!(何のチケットかはお任せします)

A.2099年10月08日に野球拳。

・井上選手が好きな八王子観光名所はどこですか?あとジェットコースターとかダメな方ですか?

A.東急スクエアのエレベーター。高校時代に友達と2時間乗ってたことがある。笑 高くて透け透けでちょっ恐。
ジェットコースターは平気。富士急ヘビーローテしてた。

・女子は韓国でAM5:30にモーニングコールされるという洗礼を受けたようですが、井上さんたち男子もそういう経験あるんですか?

A.なかったです。まだ夢の中だよー。

・井上さんはレラカムイ(北海道)についてどう思いますか?

A.うーん、弱そう。名前が。

・OSGの選手の中では誰と仲いいですか?

A.フェニックス君

・井上選手は飛行機は平気ですか?機内では何をして過ごされるんですか?やっぱり寝てる?

A.動いてる物の中で寝れない人だから隣の人にちょっかい出してる。

・井上選手は自分でも俺たちイケテルなぁって思いますか?あと、イケテル日とイケテナイ日があるって本当ですか?

A.イケイケだと思う。イケテない日はないのだ。

・わたしにとって高校や大学において9歳上の人って本当に先輩てかんじだったのですが井上さんは鹿毛さんのことを「鹿毛さん」と呼んでますよね?仲がいいんでしょうか?それともみなさんそんな感じなんですか?

A.みんなそんな感じです。鹿毛さんの事パパって呼んだ方がいいかな?ちなみに、大口さんの事おじーちゃんって呼んだ。

・バスケ選手以外で気になるor仲良しのアスリートはいますか?

A.松葉晃。体操だよ。

・NBAのファイナル、キャブスとスパーズどっちが勝つと思いますか?また好きな選手、チームを教えてください。

A.キャブスが勝つ!!!!!!好きなチームはセルティックスでプレイヤーはカーメロアンソニー、ジェイソンウィリアムス。

・フェニックスTV見ましたよ!井上くんと太田君、長谷川君が出ていますよね?どうやって撮影したんですか?撮影はどんなかんじでしたか?

A.体育館で撮影した。撮影は変な事ばかりしていたと思う。笑

・井上くんは車の運転で何が得意ですか?

A.しゃこたん走行。ちょっとの事でクラクション鳴らしてみたい病。

・初めてのお給料は何に使ったんですか?

A.何に使うともなく消えてった。笑

以上、ありがとうございました。

昨日は体育館へ
この前は監督いなかったので、和み系でしたが
やっぱり監督がいると
ビシっ!と、締まりますね!

中村監督
070612038.jpg


新人選手たち(昨日は代表組もいました)
太田君
070612042.jpg

長谷川君
070612043.jpg

井上君
070612045.jpg


コメント
川村君
「 一番(●^o^●)」
朝山君
「 焦らず頑張ってください」
以上でした

「0708人気投票」

どしどしコメント、お待ちしております。
リンクに常時入れておりますので
好きな選手に投票・コメントをお願いします
投票は一日一回までです。
人気投票の一番下にある三つのマークの一番左をクリックして
また一番下の「コメントを見る」
で以前のコメントが見れます

チャット付けてみました
BBSが変なのばっかだったので
違うのを設置!
というだけの理由です。

「Ko Photo CHAT」


昨年のラグーナイベント
http://kodero.blog13.fc2.com/blog-entry-565.html
http://kodero.blog13.fc2.com/blog-entry-566.html
http://kodero.blog13.fc2.com/blog-entry-567.html
http://kodero.blog13.fc2.com/blog-entry-569.html
http://kodero.blog13.fc2.com/blog-entry-570.html
  1. 2007/06/13(水) 00:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<午前練習。 | ホーム | 日曜日の中スポ>>

コメント

環境キャンペーンで不透明なお金
博報堂って
こんな事ばっかやってんのかな?
電通も変わらんのかな?
やってる事はグッドウィル関係と大して変わらん気がする(あっちは介護で対象が弱者なだけひどいんだけどさ・・・)
  1. 2007/06/13(水) 05:08:34 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/942-8afb5223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

