KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の中スポ

太田君が載ってましたね
Image026.jpg


変わらないものもあったけど・・・
変わってしまうものもある・・・
どおなっていくんでしょう・・・
僕はマイペースにやってくしかないわけなんですが
来年はさらに大きな事も控えているし

まあ、そんな出会いと別れも
特に選手に関してはプロ化が進んでいけば
増えていくんですかね

プロ化でいい事ばかりではないんですが
さらに多くの人に見てもらって
変わらない部分。
フェニックスな部分を
知ってもらい、
気持ちよく応援してもらえるようになりたいですね 

もうバスケを見るのが楽しい!と知ってる人にとっては
居心地がいい状態は
今のままかもしれないけど
心広く考えて
盛り上がっていない現状を
打破するためだと
ポジティブに考え
会場などでまた会う時に
それぞれの見方で
お互いに楽しいバスケを
楽しみましょうね!

そのためのプロ化なんだし

プロ化を難しく考えて
つまんなくなっても
本末転倒になっちゃうんでね

チャット付けてみました
BBSが変なのばっかだったので
違うのを設置!
というだけの理由です。

「Ko Photo CHAT」

昨日のコメント
スタッフ
「6/11??????????????????? 」
なんだったんでしょう?
川村君
「今が生きる!君の心次第で。頑張れ卓ちゃん」
鉄夫さん
「好きッス。 」
「渋い」
以上でした

「0708人気投票」

どしどしコメント、お待ちしております。
リンクに常時入れておりますので
好きな選手に投票・コメントをお願いします
投票は一日一回までです。
人気投票の一番下にある三つのマークの一番左をクリックして
また一番下の「コメントを見る」
で以前のコメントが見れます


クローズアップ現代に
岡田トシオが出てたけど
病的。
セカンドライフの話でした。

ツレが日曜夜店に行って
公開放送?で来ていたチャーリーに
チャーリーの店の場所を聞いたらしい
ツレの外出許可が出たとき
一度偵察予定。

バレー
実際、ジャニーズよりも
黄金時代があった事が大きいんじゃないでしょうか?
最近までメダル圏内だったし
バレーってこんな感じ!って気楽に見れる人の数が違うし
ママさんバレーとかで主婦に近い
メダルから遠ざかった頃、
ジャニーズが出てきて底支えしてる
オリンピックに出られない事への危機感が違う気がするし
あの頃をもう一度!で
派閥に関係の無い正ちゃんを早い段階で監督に選んだり
改革・改善出来る人選が出来るところなど
ジャニーズは・・・ですけど
よっぽどマシ!と思える部分が多い気がします
バスケも興味ない人でも
面白い試合見れれば違うんだろうけど
年に一回の放送が
AJのあれでは
興味を引くことは無理でしょう・・・
せめて、準決+決勝の三試合くらい毎年やれば
面白い試合になる可能性も出てくるんでしょうが
一試合では、確立下がります
bjも決勝より
アルビ・高松が面白かったし
決勝だけの放送だったら
bj変わんないなあ・・・って印象しか残らなかった
スカイAもBSも微妙な展開になること多いし
放送しない試合の方が多いからってのもありますが
放送しない試合の方が面白い試合多かった
試合展開で面白くもつまらなくもなるのが
スポーツなんで
出来るだけ多く中継して
ハズレを目立たないようにすることや
ホームのファンの前では
勝つこと!惨敗なんか絶対許されない!
という姿勢だと思います
そして、
ゲームが始まっていない状態でも
会場に入ったとき
来たファンの人たちを圧倒できるような
演出も必要なんでしょう
スポンサーサイト
  1. 2007/06/12(火) 06:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<体脂肪率3%の漢! | ホーム | 団長と副団長>>

コメント

良く五十嵐選手が言っているように
日本代表が強くなることって
とても大事なんですね。
私の周りは基本的にサッカー一色・・・
「昨日バスケ観てきたよ~」と話すと
「バスケって観に行くことできるの?」
なんて質問がきます。
バスケットのリーグがあること自体
学生時代にバスケをやっていた人でさえ
知らなかったりします。
もう少し色々な方々に知ってもらえると良いですね!
私も頑張って宣伝します、かなり頼りないですが(笑)


  1. 2007/06/13(水) 01:12:31 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/941-3b16252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

