KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

団長と副団長

団長と副団長
感動の再会!
070608045.jpg


人気投票のコメント
朝山君
「 あの笑顔と、プレイが大好きです☆頑張れぇ~!!」
鉄夫さん
「 努力家なところが尊敬できます!」
というコメントいただきました
ありがとうございました

「0708人気投票」

どしどしコメント、お待ちしております。
リンクに常時入れておりますので
好きな選手に投票・コメントをお願いします
投票は一日一回までです。
人気投票の一番下にある三つのマークの一番左をクリックして
また一番下の「コメントを見る」
で以前のコメントが見れます

ワンピース
ラグーンの話しが!!!


アイシールド
執念だ
死んでも闘いてえ
勝ちてえっつう
奴が1番勝率が高けえ
そう読んだだけだ

セルジオさんが
オシムの選考に物申しているけれど
ジーコの負の遺産も含めて見た時
この段階で
看板!顔!になる選手が出来ていない事を言うのは
オシムにマジックを求めている事にはならないか?
ある程度の振り落としが前任者の時点で出来ていれば
すんなり行くであろう部分も
日本のスタイルも
無い状態で始めてる以上
いきなり看板がいないと言われても・・・
しかも、間違いなくジーコの時点の選手は個人のレベルは高かったわけで
自由にやらせ
本番でチームマネジメントが出来なかった
ジーコジャパンの敗戦から作り直すには時間かかるだろ?

武田邦彦
環境問題はなぜウソがまかり通るのか
たかじんでも取り上げられていましたが
プレイボーイにも載ってたので

パ・リーグ
日ハムやロッテもちろん強いSoftBank
パ・リーグに勢い以上のホントの力を感じますね@江夏さんの記事を読んで

帰ってきてF1見ました
ハミルトンすげ~な!
でも!
琢磨ホント!ホント!すげ~な~!!!
バトルに勝っての!だからね!
スポンサーサイト
  1. 2007/06/11(月) 07:11:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日曜日の中スポ | ホーム | 大雨でした・雷なり続けてました・・・そんな、土曜日>>

コメント

佐藤琢磨さん、すばらしい笑顔でしたね~♪
F1の前にバレーボールの日本×イタリア戦を見てました。
こちらも接戦の末の勝利ですばらしかったです。
TV見ながら
バレーボールはいつになっても
それなりに人気があるのはなぜ?
バスケットと何がそんなに違うのかなぁ~と
考えてしまいました。
バスケは攻守の切り替えが早すぎて
気持ちが盛り上がりにくく感じられてしまうのかな。
バスケだって面白いと思うんだけどな~
  1. 2007/06/11(月) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/940-c0060d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

