KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

善意フェスのフェニックス その2

この日は、
ゲーム担当・サイン担当・休憩の
三つのグループに分かれての活動でした
サイン
070527012.jpg

休憩
070527013.jpg

ゲーム
070527015.jpg

フェニックスシールを貼ってる
ボランティアの女子高生
070527016.jpg

ティーズも取材に来てました
070527017.jpg

僕が着いたころ
大口さんたちが休憩の時間になったので
一緒に会場をブラブラ
凧揚げの凧を作るコーナー
070527021.jpg

フリスビー
070527025.jpg

070527026.jpg

輪投げ
070527028.jpg

ナントカホッケー
070527033.jpg

070527037.jpg


東田の交流会の時のスタッフ?の方から
コメントいただきました
子供がバスケを楽しく始めてくれるといいです
桑原さんがバッシュをあげた価値もある!ってもんです。
選手たちが一人ずつ子供を泣かせてしまった価値もある!ってもんです。

人気投票のコメント
陳さん
「応援してます。」
川村君
「優しい、楽しい、オモシロイ。すべてが最高♪」
朝山君
「その明るさを大切に!」
と、いただきました。

「0708人気投票」

どしどしコメント、お待ちしております。
リンクに常時入れておりますので
好きな選手に投票・コメントをお願いします
投票は一日一回までです。
人気投票の一番下にある三つのマークの一番左をクリックして
また一番下の「コメントを見る」
で以前のコメントが見れます


6時から女子の北京予選があります
Jスポーツで見ます

受けたい授業で
工場見学
ガリガリ君でした
ガリガリ君といえば・・・
井上君@ヨーグルト味@フェニックスTV

ヒロミ・ゴーは
最近一段と弾けてる

ごはんリレーが旭川でした
今年は行くしかないか?
北海道?!

昨日、Iさんから今年の日程をさらっと教えてもらいました
どおしよっかなあ・・・
ロト6の神が降りてきますように!!

社民党
福島みずほは
~~じゃなくて
~~~なんです!
と、一度否定したあとで
どおでもいい寒いタイトルを付けるという喋り方をする
軽くいらつく!

青森で脱北者かもしれない四人が見つかる
これから北の脱北者たちがキューバみたいにボートピープルになったりするのかな?
大量にそんなになったら、また大きな問題になりそうですね

07年の安田記念シュミレーションらしい・・・


なんとなく金琥賞のサイレンススズカ


最近、遅ればせながらユーチューブを始めてみました。
  1. 2007/06/03(日) 10:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< 善意フェスのフェニックス その3 | ホーム | 善意フェスのフェニックス>>

コメント

北海道に来て下さいよ~!
ロト6の神が降りてくるのを祈ってます
(^-^)

  1. 2007/06/03(日) 13:39:58 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/932-37a6ada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

