KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落合監督

中日OBから嫌われてるらしい
一部新聞週刊誌によると、ファンからも嫌われてるらしい
記者からも嫌われてるらしい
ホントか?
友達は中日ファンだが、落合が監督やってる事に賛成
理由
やってる事マトモだもん
OBが嫌っているのは、コーチとかで入閣させないから
はあ?
力がないだけだろ!
成績残せなければ自分のクビ切られるんだよ
だったら自分の目指す野球をするためのコーチ陣を選んで当たり前
将来の監督候補をフロントが頼んで入れるのはまあいいとして、某チームのようにフロント主導人事で選手をけなし、コーチ陣も足の引っ張りあい、そんな風にしないための人事でしょ?
落合が優勝出来なかったら、変わるという話も出てますが、それをやったら原後の巨人と同じ事になりかねないよ
落合はたぶんいいところで監督から引くよ
OBもそれまでイチ中日ファンとして、勝利する竜を応援すべきじゃないかい?
そんな事を思う最近また影が薄くなりだしたバレンタインファン、ロッテファンのKOなのでした

巨投再建へ
FAの野口、西部豊田、西口取りへ
って、みんな30過ぎてるし!
若手を使えよ!
その前に阿部を捕手から外す事が最優先じゃないかい?
迷走巨人は続く

10月からのドラマ
1リットルの涙
って少し前に映画になったやつかな?
主人公豊橋なんだよね?

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2005/08/16(火) 05:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日立電線と青学 | ホーム | 合宿三日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/93-a52b2b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

