KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東田小学校クリニック?交流会。バスケを楽しみましょう!パート5

交流会の前に・・・
質問コーナー(今回は桑原さんではなく????)

・パスをもらってシュートに入るときいつもボールが下がってしまうそうなんです。それを下げないように教えるにはどうしたらいいのでしょう?やっぱり練習で身につけるしかないのでしょうか?

A.練習しかない。

・私はとにかく体力がありません。普段走り込みなどの努力は続けているのですが、体力を保つ呼吸法などアドバイスをお願いします。

A.息を止めて寝る。

・私は一人暮らしをしてます。何か役立つマメ知識を教えてください!

A.夏は冷房つけっぱなし。

・今、肩を壊して練習ができません。筋肉を落とさないようにするにはどうしたらいいですか?

A.ロデオボーイかアブドロニック。

・練習までの午前と午後の時間はどのように過ごしているんですか?

A.バーコードをひたすら読んでる。

以上、今回は某所のご主人の同級生さんからのお答えでした



ぶら下がりが続き
北郷さんに代わり
桑原さんも持ち上げ
070526192.jpg

070526194.jpg

070526196.jpg

070526197.jpg

2人で
070526201.jpg

070526203.jpg

トレーニング
070526204.jpg

年長組のシュート
070526207.jpg

よしふみくんとお友達
070526226.jpg



川村君
「 笑顔が可愛いいから(^O^)」
太田君
「 これからの日本を代表するセンターです!」
桑原さん
「 くわしゃん、ええわぁ。」
という、コメントいただきました。

「0708人気投票」
どしどしコメントも!お待ちしております。
リンクに常時入れておりますので
好きな選手に投票・コメントをお願いします
投票は一日一回までです。
人気投票の一番下にある三つのマークの一番左をクリックして
また一番下のコメントを見る
で以前のコメントが見れます

「KO Photo本館」
こちらが本館

「二年前のフラッシュ」
BSのアニメギガという番組で
今敏特集がありました。
パプリカがDVD出るので
見たいなあ
後の3つは、見たんで。

地域密着
といっても
全国区のビッグクラブは出来るわけです
メディアが作ったようないびつなモノではない
自然な形で
力やチームスタイル・ファンの応援なんかがブランドになっていくわけです
そして、全国区であってもベースは地元のずっとクラブを見てきた人達になるわけです
まずは、地元を固めて
リーグ内にライバル関係が出来て
それもまたブランドになる
今回の北海道移籍が選手に対して頑張って!で終わるのか?
「アルバルク」のファンが出来て、選手を取られた形のレラカムイとのライバル関係までいけるのか?
ファンの意識もあるし
レラカムイの戦績も関係してくる

BJ行ったとして、アルビファンが来てくれてありがとう!な姿勢だったら、つまんないわけで
昔の因縁や、堀田さんには悪いけど、小笠原への大ブーイングのような対応が
起きてもいいんじゃないかな?と思う
それくらいな事が出来るのがフェニックスとアルビの関係だと思うし
そういうものの積み重ねが、リーグやクラブを強くするものだと思う
そういう雰囲気の作り形がアメリカ人はうまいですよね
盛り上がった方が楽しいから
自分たちから盛り上がっていこうという感じがありますよね
そして、日本ではまだ個人に対するファンが大半で
クラブも努力して
ホントは誰がいなくても そのクラブが好き!という関係にならないと、継続的な発展はないんじゃないかな?
それだけの魅力をクラブが持つようになる事
そのためにはクラブを支えた功労者をどお扱うか?という事も含まれるわけなんですけど
小野がいなくなったからで
レッズファン辞める人はいないでしょ?
今までありがとう!
でも!
会場入ったら
最高に憎い相手!それくらいの気持ちがいい状態なのかな?
しかし、折茂さんはフェニックスでいえば大口さんだし
想像出来ないってのが、正直なとこなんですけど・・・
アルビのファンは庄司さんたちが福岡に決まった時、どんな気持ち・反応だったんでしょうね?
こういうのは実際に経験した人に聞いて、自分の考えをまとめていくのが1番いいのでしょうけど・・・
プロ化が進んでいったり
現状でも契約社員の形は
社員選手に比べて縛りが少ないわけなんで
他のスポーツのように動くときには動くようになっていくんだろうし
そんな時はそれで
精一杯ブーイングしたりして楽しみつつ
終わったら、また仲良く !楽しく!
今回のとはちょっと過程が違うかもしれませんが
同じリーグへの移籍なら
シーズン中に戦う姿が見れるわけだし
数回、勝一さんに会えて
さらに勝一さんはフェニックス戦プレイタイム長いし
それはそれでフェニックスが勝ち!勝一さんやエースやカットが活躍するのが1番楽しいかな?と思ったりもしますし
ジョーさんや太一さん、岩田さんはプレイが見たり撮ったり出来ても、やっぱりフェニックスと絡むわけじゃないのは少し寂しい感じもあります
徳島の時みたいに負けちゃうと、余裕なくて勝一の写真も無かったりするんで
まず好きなチームが勝つ事が1番で
知ってる選手が活躍
残った選手を信じて待ってれば
そのうち、いい結果が出てきます
スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

  1. 2007/05/30(水) 07:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 東田小学校クリニック?交流会。バスケを楽しみましょう!パート6 | ホーム | 東田小学校クリニック?交流会。バスケを楽しみましょう!パート4>>

コメント

携帯からだと、文字化けしてしまうみたいです(´~`)
  1. 2007/05/30(水) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/31(木) 08:58:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/928-3767e8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

