KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東田小学校クリニック?交流会。バスケを楽しみましょう!パート4

ドリブル鬼ごっこ続き
2Mの身長を生かした卑怯な手に出る桑原選手
070526125.jpg

ドリブル!と言う事で今度は高いドリブルを使う桑原選手
070526129.jpg

負傷により、取られる桑原選手
070526130.jpg

勝又君、囲まれる!
070526131.jpg

鬼ごっこは終わり
年少組と年長組に分かれて
年少組担当の北郷さんの指導
070526139.jpg

年長組は、シュート
070526148.jpg

070526158.jpg

070526165.jpg

年少組もシュートになりましたが
届かない子もいたので
北郷さんがサポート!
070526168.jpg

070526173.jpg

そのうち、リング掴んだりするのが楽しくなって
子供たちはドンドンおねだり
070526179.jpg

070526180.jpg

掴んで、飛び降りる子も
070526190.jpg

070526191.jpg


コメントですが
岡田君の
「 ??!!!」
川村君の
「 ?????」
は、文字化けなんでしょうか?
入力したのならいいんですが、以前のにもあったので
どうなのかなあ?と思っております。
朝山君
「 あの笑顔に乾杯!」
「 神奈川の☆私も、湘南乃風、大好きです!」
「 焦らずに頑張ってください」
「 笑顔が大好きです」
桑原さん
「 スキになりそうです。」
「 影の総裁だし・・・ 」
鉄夫さん
「 頑張って☆」
陳さん
「果敢な1on1素敵です!!」
「応援してます。」
という、コメントいただきました。

「0708人気投票」
どしどしコメントも!お待ちしております。
リンクに常時入れておりますので
好きな選手に投票・コメントをお願いします
投票は一日一回までです。
人気投票の一番下にある三つのマークの一番左をクリックして
また一番下のコメントを見る
で以前のコメントが見れます

「KO Photo本館」
こちらが本館

「二年前のフラッシュ」

折茂さんと桜井君の入団会見があったようですね。


くりいむナントカの
大原かおりが面白かった
  1. 2007/05/29(火) 07:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< 東田小学校クリニック?交流会。バスケを楽しみましょう!パート5 | ホーム | 東田小学校クリニック?交流会。バスケを楽しみましょう!パート3>>

コメント

入団会見

OSGの取り組み、素敵ですね。
そうです、折茂・桜井の入団会見ありました。
レラカムイのHPでも公表されました。

いまだ、複雑です。

ですが、アルバルクへの想いも捨てがたく。

しかし、とある方が、今現在、一番元気にしておられるblogで、桜井・折茂ファンはレラkムイに移るのか・・・みたいな事を書かれておりまして、少々ショックを受けました。

その方、結構、有名な筈ですよ。

それだけに、他のblogとかには登場しないのに、
何故?みたいな・・・
  1. 2007/05/30(水) 00:34:39 |
  2. URL |
  3. zabuza #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/927-2a8f2758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

