KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東田小学校クリニック?交流会。バスケを楽しみましょう!パート3

今日は豊橋動植物園にて
善意フェスティバルでした
昨日は東田のあと、田原でのクリニックもあり(東田に参加しなかった選手・スタッフ)(僕は東田だけでした)
休みもあるような?ないような?そんなふぇにっくすの選手たちでしたが、それぞれ楽しむところは楽しんで!
エンジョイ!バスケットボール!な週末でしたとさ・・・

必殺!ハーフシュート!
070526095.jpg

北郷さん
070526096.jpg

逃げる桑原さん
070526105.jpg

つかまる!桑原さん
070526109.jpg

泣く!桑原さん
070526110.jpg

逃げる!北郷さん
070526112.jpg

070526113.jpg

勝又君からボールを奪い!
070526114.jpg

070526115.jpg

勝又君拍手
070526116.jpg

子供を抱え!逃げる!北郷さん
070526118.jpg

ユニフォームを引っ張られつつ!北郷さん
070526119.jpg

逃げ切り!
070526121.jpg

遠山君も逃げる!逃げる!
070526122.jpg


「0708人気投票」
最新!コメント!
井上君に
「 東海大学のときから応援してます!」
桑原さんに
「 だって・・・」
でした。
どしどしコメントも!お待ちしております。
リンクに常時入れておりますので
好きな選手に投票・コメントをお願いします
投票は一日一回までです。

「KO Photo本館」
こちらが本館

「二年前のフラッシュ」

朝青龍らしくないのはらしくないんだけど
いい相撲だった~~

ウォッカかあ~~
ホウオーやっぱ風邪だったんかなあ
ダイワスカーレット・・・

為末のやったストリート陸上はいいね
新リーグ・BJ共に
レジェンドとかともっと積極的に絡んでいく事もまた必要なのかもしれないですよね
ストリート陸上を見ると
やりようはいくらでもあるのかな?と思います

ハミルトンは久々に熱い!
アロンソも!
実況はテンション上がりすぎでウザメ
フェラーリが落ちてくれたおかげかなあ
実況は終盤それなりにいい感じになってきた。
あの走りに熱くなるのは分かるけど・・・
  1. 2007/05/28(月) 00:37:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< 東田小学校クリニック?交流会。バスケを楽しみましょう!パート4 | ホーム | 東田小学校クリニック?交流会。バスケを楽しみましょう!パート2>>

コメント

ストリート陸上、TVで見ました。
とっても楽しそうでしたね!
観戦(?)していた子供たちの顔が本当に楽しそうで
陸上競技でも見せ方次第で
いくらでも興味をひけるんだなぁと実感。
バスケももっと身近になるといいですね~
近くに市立のスポーツ公園ができ
バスケットゴールも3つできました!
小学生から大人まで遊んでいます。
思っているよりも競技人口は多いんですよね、きっと。
観る楽しみも伝えられると良いですね。
  1. 2007/05/28(月) 11:24:58 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/926-086e7463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

