KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東田小学校クリニック?交流会。バスケを楽しみましょう!

今日は午前中、我が母校
東田小にて、交流会
一年生から、六年生までだったので
クリニックというよりは交流会といった感じでした

2人の「よしふみくん」
070526102.jpg

070526010.jpg

垂直飛び
070526014.jpg

070526019.jpg

集合・挨拶
070526026.jpg


ボールを使って
070526031.jpg

070526032.jpg

070526036.jpg

070526040.jpg

070526042.jpg

いろんなドリブル
070526045.jpg

070526046.jpg

070526047.jpg

070526048.jpg

070526051.jpg

070526052.jpg



ウリエが辞任
いったい何があったんでしょう?

昨日はパイレーツ3の公開の日でしたが
時間の都合や混んでる中では見たくなかったので
なぜかそんな日に
アンフェア見に行きました(タダ券が5月いっぱいだったので・・・)
大きなうその為に
小さなうそは完璧に!って感じで
60点ですね
だって、これ以外のアンフェアなんも見てなくて
人間関係わからんし・・・

よみがえる空を見終えました
こんな感じの淡々感がすきですね

スポルティーバ見ましたか?
あの人のあの意見も含みで
バスケネタがはじめのほうにありましたとさ・・・
好き勝手やるならいい方向に持ってって!

責任取るときはとれよ!
と思う今日この頃・・・

60億・・・って本は
MLBってこんなにすごいんです!
いいんです!
っていう本ではなく
まだ3分の1くらい読んだだけなんですが
贅沢税を回避して
オーナーがもうけようとしていたり
コミッショナーがその利権者の側だったりと
いろいろ問題もあるんだよ!
って本です。
また読み終わったら、詳しく・・・


&日本のバスケ界
bjも日本リーグも
完璧ではないし
どっちがいいって問題ではないんでね
NBAでもあんだけエンタメやってたり
地元の活動したりしてんのに
何にもしないのもダメだし
上の方にいる人間が
品の無い発言するのもどおなんよ!って感じで
ジャンクで、大人な発言を敢えてする圭君の方がよっぽど
品がある。

あとね
企業チームが存続し続けても
残ってるのはその人たちだけのものな感じで
やっぱりリーグがしっかりその辺を管理していないとダメなんでしょうね

赤字問題にも関係あることなんだろうけど
あの全然更新されない日本リーグHPに
いくら払ってるんでしょうね・・・
嗚呼 無駄遣い・・・
  1. 2007/05/26(土) 13:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりだなあ~ | ホーム | 告訴やら移籍やら・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/923-b2ef7fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

