KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本のどこかでブログが更新され・・・

そのブログに
軽く便乗しつつ今回も・・・
質問に真摯に応える桑原選手

>・寮でのご飯は美味しいとのことですが、学食や社食みたいな感じの場所で食べたりするんですか?

社員食堂みたいな所です。

ご飯は何杯でもおかわり可です。


>
>・部活の友達と仲良くなれないんです。どうしたら仲良くなれますか?

話しかけるのを待つんじゃなくて

こっちから喋りかけてみて下さい。
>
>・母の日は何かプレゼントしましたか?また、今度の父の日も何かプレゼントしますか?

今年生まれて初めて、母の日に花束をプレゼントしました。ハハ

父の日は・・・・別にいいんじゃない。
>
>・桑原選手は日焼けするとすぐに黒くなりますか?それとも赤くなってあまり黒くならないですか?

前者です。
>
>・何かいい練習はありますか?

新城総合公園に行って走りこみを行って下さい。

某所が更新されて
こちらにも出るかな?と思った
あなた!
鋭い洞察力!
今は、体育館に行かない日は
ネタがないので
出来るだけこのネタで引っ張ります。。。
070430276.jpg

070425135.jpg

070417126.jpg

last0011.jpg

ky02.jpg

taiikukann004.jpg

0708人気投票
人気投票0708シーズン用を作成
リンクに常時入れておりますので
好きな選手に投票・コメントをお願いします
投票は一日一回までです。

KO Photo本館
こちらが本館

二年前のフラッシュ

女子他の写真はまた後日。
下は
以前載せた分です。
http://kodero.blog13.fc2.com/blog-entry-780.html
http://kodero.blog13.fc2.com/blog-entry-713.html
http://kodero.blog13.fc2.com/blog-entry-712.html
http://kodero.blog13.fc2.com/blog-entry-711.html
http://kodero.blog13.fc2.com/blog-entry-709.html
http://kodero.blog13.fc2.com/blog-entry-708.html
http://kodero.blog13.fc2.com/blog-entry-707.html
http://kodero.blog13.fc2.com/blog-entry-706.html

日本人は何かと結果を早急に求め過ぎる気がする
なんでもそうだけどシステム変えてすぐ結果が出るわけではないし
問題の度に微調整じゃなくて、根本から変えちゃうからおかしくなって
ホントは根本を変えなきゃいけない部分は
ヒステリックで飽きやすい市民感情が変わることをまたずに
忘れていく・・・
(主にドラフトの件で)

駅伝の留学生問題
全勝してるわけじゃないなら
そのままでいいじゃん
中途半端な青少年の健全な育成を謡うくらいなら
競争させて勝負出来る年もあるんだしさ
どおせ、陸上続けて行きたいと考えるなら大学・社会人で闘わなきゃひ弱なまんまじゃん?
何かと過保護

今年の夏は去年行っていい感じだったので
奥飛騨へ
そして今年はそこから日本海側(富山県内)に行こうかと考え中
富山と行ったら・・・という訳で
体育館で会ったらどんなとこがいいか
聞いてみようと思っております
どこかお勧めありますか?

ファイブ漫画版
を見て思うのは
なんでこんな風になっちゃうんでしょう?
偽タブセのダンクとかじゃなく
淡々と、見せる事はできんもんかね!
作画の方にチカラがないか
編集にチカラがないか
三流漫画ですね。。。
小説版はまともらしいので
そのまんまいけないか?
そういうのも青年誌の役割だと思うけど・・・
あと、JBLもHPに宣伝載せるくらい力いれてんなら
トヨタにも許可もらって
実名でやりゃいいじゃん!

  1. 2007/05/24(木) 07:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<告訴やら移籍やら・・・ | ホーム | 最近。昼間が暑くなってまいりました・・・>>

コメント

KOさん第2弾・・ありがとうございました!!
ナイスです、も~すっごく面白い!!
で桑原選手はこの質問がどこのか知っているのでしょうか??

桑原選手に・・父の日もプレゼントあげてください・・とお伝えくださいv
  1. 2007/05/24(木) 08:53:02 |
  2. URL |
  3. asako #-
  4. [ 編集]

このシリーズ、またよろしくお願いします。

イヒヒ。
  1. 2007/05/25(金) 00:38:25 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/921-455a66af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

