KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮~Love in Palace&小ネタ

主婦の方か、韓流好きな方しかわからないと思いますが・・・

帰ってきて、パソコンやったりしてると
大体九時半(オープニングベル見たりしてるから・・・)
すると、
ついついほぼ毎回見てしまう・・・
韓流嫌いだった僕としたことが・・・(食わず嫌いだっただけなんかな・・・)
字幕が下手なのか
人間関係がよくわからない事がある。


さてさて小ネタ
わかる人だけわかってくれればいいです(ちゃんと本人に聞きました)

>・バスケに関しての質問なんですけど、桑原さんはマンツーとゾーンどちらが好きですか?あと、マッチアップゾーンはやったことありますか?

やっぱカズディフェンスーだろ。


>
>・音楽を聞くとき何で聞きますか?やっぱり家でコンポで聞きますか?

車ん中でしかきかん。
>
>・大阪といえば、たこ焼き、お好み焼きですがもんじゃやきは食べたことありますか?

もんじゃ食べない。

鶴橋のお好み焼きが一番です。

>
>・4月から小学4年生の小僧がミニバスを始めました。でも、まだボールが怖いみたいで取るときに顔を反らすのですが何かいいアドバイスないですか?軽く渡すのですが駄目なんです…

まぁーなれやな。
>
>・今、携帯小説が流行ってますが読んだことありますか?また、オススメの本はありますか?



何それ?
>
>・カーテンは何色ですか?

ベージュ
>
>・あだ名はありますか?ちなみにファンから呼んでほしい呼び方はありますか?


>
>・辛党ですか?甘党ですか?

両方
>
>・好き嫌いは少ないですか?

ああ。
>
>・毎日練習時間はだいたい何時頃なんですか?暇ってあるんですか?イオンに遊びに行くのは何時頃なんですか?

なぜイオン?

0708人気投票
人気投票0708シーズン用を作成
リンクに常時入れておりますので
好きな選手に投票・コメントをお願いします
投票は一日一回までです。

KO Photo本館
こちらが本館

二年前のフラッシュ

土井さんブログ
前マネージャー土井さんのブログ@アメリカ

携帯で見るには
http://kodero.blog13.fc2.com/?m
で見れます


今日から交流戦ですね

プリンセステンコーがBIGの三等を当てたらしい
いくら買ったんだろう・・・

BJドラフトがありました
東京PGよりFのがよくない?
また外国人天国でやるんかな?
東京にはもうガードいると思うんだけど・・・・
現在のドラフトが人材の面などで形骸化しているのもあるんだろうけど
新聞の扱いは小さいなあ
いっそ、出身地プレーヤー(前所属とかの関係でもいいんだけど)は優先で
って、言っちゃった方が、はっきりしていいかも
それぞれのファンにとっても
澤岻君が福岡行ったりするより
沖縄のがいいじゃん

七月七日からアメフトW杯だ!
ジャンクを見てて思い出しました
川崎です!いける人は是非!
ラグビーもよろしく!
アメフトW杯HP

今シーズン始まる前くらいにBJチームとプレシーズンマッチやってほしいなあ
例年韓国チームとかが来てるくらいの時期に
対戦はアルビ?優勝した大阪?
アルビとは移籍した開幕戦とかのがいいかなあ
プレシーズンならオンザコート4で大阪とやるのもいいかなあ
一応一律500円・家族四人なら1500くらいで、お金は取って
お客さん入らんかなあ?
ま!妄想です。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/22(火) 06:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近。昼間が暑くなってまいりました・・・ | ホーム | リンクメンテナンスなど>>

コメント

はじめまして・・・いつも拝見させていただいてました。
(特に、KOさんの桑原さんネタを楽しみに)
さて、私も韓国ドラマは観たことなかったのですが、「宮」はおもしろかったですねぇー。
ただのアイドルドラマとおもいきや、彼らの演技もすばらしかった!
何かとマニアック(?)なKOさんに認めてもらい、ちょっぴり嬉しかったです。「復活」はどうでした?
  1. 2007/05/22(火) 07:21:49 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

桑さんの小ネタ、すっごい面白かったです!!
どっかで見た気がしてたのですが思い出せました!!
「やっぱカズディフェンスーだろ」「なぜイオン?」かなりウケました!!
またやってください(切望)
桑さんだからいいんでしょうね・・。

韓ドラ・・ハマると本当に楽しいですよ。
ラブインパは見てませんでしたが・・。
BSジャパンの水曜日の「私の名前はキムサムスン」おすすめです。
BSフジの「朱蒙」もいいです。

  1. 2007/05/22(火) 10:49:24 |
  2. URL |
  3. asako #-
  4. [ 編集]

あのブログのヤツねー。

プレシーズン、めっちゃおもろそう。
  1. 2007/05/22(火) 12:12:07 |
  2. URL |
  3. りんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/919-b672448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

