KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近週末は夜寝てしまい・・・

バイト中めちゃ眠い・・・
今までは、日曜日朝まで起きてていい感じに
夜勤できるリズムになってたんだけど・・・

さてさて
山での事件はこちらで!
山事件!


四葉の事件でちょこっと早く終わりましたとさ
先日の続き
上に行ってのダッシュ!
070518042.jpg

070518043.jpg

和将さん!四葉のクローバーを発見!
監督がちょっと見せてみろ!
070518046.jpg

本日のヒーロー和将さん!
070518050.jpg

ストレッチの間も四葉を探したり
070518063.jpg

こんな感じで自然を満喫
070518064.jpg

鉄夫さん、しゃがんで探し中
070518070.jpg

最後にはみんなで集合写真!
和将さんの手には四葉のクローバー
070518060.jpg





選手のターンノーバー制ひくにしたって
選手が怪我したら意味ないわけで
浦和のようなマンパワーで戦うやり方だと
阿部の補強でなんとかやってる感じ?

具体的に
アメリカの独立リーグ(DリーグやABAより下とかの)って
どんな感じで、
どんなやり方考え方で
やってんでしょうね?(スタッフ・選手)

地域性
愛知くくりでの東三河って
他から見るより離れてると感じる
実際
岡崎とか名古屋はそれぞれの地域って感じもあり
愛知フェニックスもよっぽど違和感ある・・・
愛知を代表するのは名古屋なりトヨタという感じで
本宿から向こうは向こうな感じ
アイシン戦で刈谷行くのも遠征なイメージあるし
浜松も(浜名バイパスですぐだし)岡崎も(一号走ればすぐだし)大して変わんないから
たまたま県をはさんでいたり
普段使われる形で、
その地域を的確にあらわす地名がないからめんどうなんだけど
最低20試合を同じ地域でやろうとしたら
岡崎よりは、浜松でしょうね
さてさてどおなりますやら。。。

めざまし大塚さんの乗りは
大いなる新人の平泉成に近い・・・悪乗り
  1. 2007/05/21(月) 07:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンクメンテナンスなど | ホーム | 山 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/917-79ecebb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

