KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨です。新聞屋さん大変ソウです

2ちゃんでもそれなりに盛り上がってまいりましたが
皆さん、新聞記事を全て信頼されているようで
ピュアな方々が多いようですね。
情報は、全てが全てではないですからね
協会関連も出ていい情報くらいしかまだ出ていないようですし・・・

外国人選手が中心であることは
JBLもbjも変わらない
そんな中で
個として外国人選手に対抗できるのは
数人でしょうし
しかし、試合見てもらえれば
5対5で対抗できるのが
フェニックスですし
もっと言えば
登録人数の選手たちがそれぞれで何かしらの役割をまっとうできる戦い方が去年の後半だったと思うので
今のフェニックスはジェフみたいなもんで
そこにアクセントを加えられる
川村君や外国人選手が加わると考えてもらえませんでしょうか?
今は、磨かれている段階でありますし
チームとしてのフェニックスを見てほしいし
スタッツに出て無くても
見ればなんでこの選手は出場時間が長いのか?
とか分かるゲームが出来てると思います
それぞれの選手がプラスとマイナスの面を持ってる
練習をやりきる事ですぐには出てこないかも知れないけど
必ず何か武器が出てくるし
自分が活きる(出場時間を増やすため)
シュートチェックされてるなら
どうやって縛りの中で抜いて決めるか?
そういうのを考えてさらに実践できるのが
川村君なんじゃないでしょうか?
抜いて決めれるのは分かってるから
今はとにかくシュート!であったりとかね?
フェニックスのPG
フェニックスのセンターとして
向き不向きも含めて
それぞれの役割だったり
その選手をリーグの中で使うためのステップアップを監督は考えている!はず?
やってりゃどおにかなるでしょう!
と、傍観者は気楽に考えております
皆様、練習頑張ってください!
  1. 2007/05/17(木) 04:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画など・・・ | ホーム | 大口さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/913-f721bce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

