KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずは、無かったものが出来る事に幸せを感じるわけで・・・

中スポに例の件その2が出てましたね
移転の件も!
確かにホーム全部を今の地域では出来ないんだけど
豊橋・豊川でもやるからいいって事で名前を浜松だけにすると反発は想像以上に大きいでしょうね
県をまたいだりしてて
県名とかすんなりいく名前が無いにしても
豊浜でも、浜松・東三河でもいいから何かしら名前は残す方向がベターでしょうね
浜松ってはっきり言われちゃうとねえ
イマイチぴんとこないじゃん?
そこは今までのプラス、浜松は青年会?とかが積極的みたいだし、浜松と共にってのが名前にも出てほしい
浜松側にも、今までを尊重してもらってねえ
アルビだって大阪だって
新潟市や大阪中心部でしかやってないわけじゃないし
大阪は今年から拡大というか、会場増やすような事も前書いてたし
西にはこれ以上行けんのだから
東に延びる分にはいいと思う
田原工場とかが別個にスポンサーしてくれて
蒲郡から浜松までで
デカクやれんかねえ
プロスポーツクラブが0から1になる事を幸せに迎えたいですね
生まれも育ちも東三河の人間として
そう思います


最近絶好調という岡田君
070511047.jpg

お疲れな長谷川君
070511032.jpg

大口さんと長谷川君
070511077.jpg

桑原さんと長谷川君
070511085.jpg

太田君走る!
070417010.jpg


テーマ:バスケットボール、ストリートボール、FreeStyle - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/15(火) 06:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大口さん | ホーム | 琢磨!スーパーアグリ!入賞!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/911-6b171353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

