KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構マジだね!

11月の三菱戦はどおやら
県体(愛知県体育館)らしい!
三菱も結構マジでプロ化ですね!
他は・・・

退会届を正式に出したらしい(某ブログより)

練習後、監督のクリニックがありました
070512017.jpg

そのときのタイム係り
070512004.jpg

勝又君もタイムしたり、参加したりしてました
070512009.jpg

主に参加は、岡田君と遠山君
勝又君と桑原さんが交互に参加でした
070512011.jpg

北郷さん
070512013.jpg


めぞん一刻
伊東美咲には音無さんは無理!
ただのぶりっこじゃん?
いい年して!
としか見れない・・・
役作りが薄すぎる・・・
5分で見るの終了

初戦は接戦になった
ラグビー日本代表対クラシックオールブラックス(30代中盤で一昔前のオールブラックス)
今回はやられてしまいました
が!
これは適切な時期に強いところとやる!
九月のW杯に向けての選手の見極め!
という試合なので、手を抜かずやってくれた事や、初戦からスタメンががらっと代わっていたりと
意味がある試合だったわけです
やっぱうまいし
思わず声を上げてしまうプレイも何度もありました
しかし!
代表もやられただけかといえば、あと少しずつ足りないから
トライに結び付かなかっただけで
修正点がはっきりしたし
激しい当たりと速い展開!
という、どのスポーツでも言われる日本らしい戦いを見せてくれていた
と感じた試合でした
前にも言ったようにそんなにラグビー知らないんですけど・・・

よみがえる空
いいアニメです

川上は一年ごとに
いい年と悪い年が交互にやってくる
今年は悪い年
明日のカワカミはどおなんでしょう?
なんて話しを昨日ツレとしてました
  1. 2007/05/13(日) 01:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<琢磨!スーパーアグリ!入賞! | ホーム | 笑顔のフェニックス!>>

コメント

はじめまして。
いつも興味深く拝見させて頂いております♪

ところで、、、OSGに続いて三菱も
なにか動きがあるのですか?
理解力に乏しい私にはよくわからなくて。。。
  1. 2007/05/13(日) 11:42:48 |
  2. URL |
  3. もり #-
  4. [ 編集]

特にないんじゃないですか?
ただ東スポーツかなあと思ってたら、まさかの県体だったので
男子だけが勝手に動けるわけではないし
体育館の規模を大きくしたり小牧でやったり
ってのはさすがに丸投げしなかった三菱はやる気だなあと感じたので。
  1. 2007/05/13(日) 11:48:58 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/909-b75b2969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

