KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWも終わり・・・

お仕事・練習頑張ってください!
04ー05年の桑原選手
KY202.jpg

041030052.jpg

05-06年の桑原選手
051210197.jpg

06-07年の桑原選手
061007156.jpg

070106203.jpg

自覚が監督の言う何か変わったという部分なんでしょうか。
07-08年シーズンの桑原選手はいかに!

日曜美術館
山種美術館行って見てみたいなあ
山種美術館

がっちりマンデー
パンでした
ヤマザキがトップシェアだから単独で配送されてくるんですかね
焼きたてパン屋は冷凍パン?
新しい甘い小麦粉で砂糖が無くても甘いパン

おしゃれイズム
来週は長渕!
上田対長渕再び!!!
長渕王の感動は蘇るか!

たかじんさん
花より男子が好きらしい
そういえばツレもはまってて
飲みにいったとき
結構熱く語ってた
一回家で一緒に飲んでるとき見たけど
その回以外結局見なかった
ここ数年で見てるドラマは
トリック
のだめ
時効警察
くらいかなあ

900万馬券かあ~
また有力馬プラス人気薄
3連単は無理でも3連複ならないことはない
春はそんなレース多いなあ

名古屋対磐田
キツイなあ
全然入ってないじゃん
こういう試合が中継されると
余計行く気がなくなるよなあ
そして中継自体もひどいなあ
解説・実況噛み合ってないし
久々こんなひどい中継見たなあ
Jもだいぶ一対一強いプレイが増えてきて
いい感じ!
無駄にバタバタしてる部分もあるけど
NHKにしては出過ぎ
  1. 2007/05/07(月) 00:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<OSG Phoenixは練習再開です(行ってはいないんですけど) | ホーム | GWも・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/903-bcfe7c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山種美術館

... JAZZづいてますね 某氏は元気にされてるのでしょうか また、一緒に飲みたいなぁ~~~ 来月の東京祭り(?) 某氏とは会えそうにありませんね 色々回ってこようと思います 山種美術館 とある薬局 8スタ バレエショップ プラネタリウム 銀座 ...
  1. 2007/05/08(火) 01:08:31 |
  2. 最新ブログをまとめて検索

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

