KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライフ語録のランキング

クライフ語録のランキング

今日は、bjファイナルのDVDを体育館に持って行きます

中スポにスラムダンク奨学金の記事

WBSの政権広報の話
メディアにさらなる勉強&監視機能としての意識が
求められる時代になっているってことですね

最近日経CNBCで帰ったらちょうど
WBSやってていつもバイトで見れなかったから
いい感じ
その後にはモーサテの再放送もやるし!

NFLヨーロッパ二節?かな?
アムスの木下のリターンでの余裕あるプレイぶりに
感動!
すごいなあ木下
ただ才能が抜けてるってだけじゃなくて
若いうちからの対外国人での
経験がなせる業って感じがします

ブロスに時効警察のプチ特集が載ってました

サラリーマンNEOの平泉成

特ダネの柳家花緑のコーナーでの
仰木監督
あの時、仰木さんが監督であったというのは
偶然だったのか?必然だったのか?
西鉄と巨人
パ・リーグとセ・リーグ
フェニックスにとってのそういう関係は?
アルビなのかな?アイシン・トヨタなのかな?

アウェーの立場でアルビの朱鷺メッセを体験した人間として
やっぱり
今のJBLとは違うんだよなあ・・・
全部が全部ああじゃないと思うし
そこにはアルビの数年間があってのあの会場だったと思う
スタッフが作った演出プラスファンの声が作った朱鷺メッセ
であって
ただエンタメしててもああはならなかったはずで
それは協会がどおとかいう問題じゃなく
会社関係・協会関係・バスケファン・フェニックスファン
全てが一人のファンであり
立場をどおこおという前に
その関係は
一対一対一対一
変わりはないんだと思う
本拠地がどおこおが話題の中心になっちゃってるけど
あと20年すりゃ確実に県から州になって
東海地区になってるんだろうし
今がどおでも
どおでもいいじゃん
小さいことは気にせず
それぞれが器のデカいとこ見せて
ハイ!
解決!
それくらいの問題な気がしてきた
今日であります
三遠フェニックスでいいんじゃない?
地元民でもどこ?って感じでもあるんだけど・・・
もしくは大英断の・・・さくらフェニックス?
天下を取る日はやってくるのか???????

昨日BJがデカク扱われてたのを書いたけど
それでも気にしてなけりゃ
ただの記事
もっと普段の生活から
バスケを感じるようにならんかなあ
サンクスでバイトしてるわけなんですが
今近くにチームがあるわけじゃないので
余計に
せっかくスポンサーなのに
双方が活かしてないよなあ
東京の試合を見に行くチケットを買ったときも
ピアで調べなおさなけりゃわからなかったし
エースとカットに会いに三菱@松下のチケット買ったのと手間は変わらんわけじゃん?
名前が出ます
終わり
じゃあ、良くて投資した分しか帰ってこないじゃん
相乗効果
って多分
今のサンクスとBJの関係じゃないじゃんね
とサンクス店員は感じるのでした
近くにありゃ感じ方は違うのかな?
スポンサーサイト
  1. 2007/04/25(水) 06:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走って!走って! | ホーム | エリツィン死去。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/887-d30f2e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

