KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜 体育館に行ったら・・・

井上君がシューティングしてました

日々の努力が選手を強くする!

070420015.jpg

070420011.jpg

070420019.jpg

070420021.jpg

鉄夫さん!
070420018.jpg


光るスポ研は背番号
さてさて、バスケやる子たちも自由に番号決められるようになったとき
1
川村選手のようになりたいからです
とか
それぞれの選手=その番号
になる日は来るのでしょうか?
センターやる子が8
とか
エースの20
とか

がっちりマンデーは
ホンダ!
もっとカッコイイ車作って!
せっかくあるんだから
シビック日本でも売って!

ちびまる子ちゃん実写版連ドラ編
三村が和田アキ子ドラマではひどかったけど
ひろしの軽さにはいい感じ!
子役はスペシャルより落ちるけど
毎回やるならこれくらいはありかな

選挙うざかった
特に
ヨシノパンといとうひであき
いとうひであきはサンクスよく来てるみたいで
またに見かけるので何もしなけりゃ
入れてたけど
体調悪い中でちょうど
何回か起こされたので
拒否しました
市民の安らぎを壊しておいて
市議会改革の前もないだろ
市議会をどおこおする前に寝かせろや!
いくら法律だろうと夜勤の人間の事考えろや!

すぽるとでやったマリノスのゴール
あのポジショニング意味ね~~~
詰めろよ!
抜かれたらフォロー入れよ
Jはまだトラップが甘い
あんなトラップでフリーのシュート打たれちゃダメでしょ

BJファイナル
振られすぎ
抜かれすぎ
は感じますね~

アジャストされて入らなくなるというよりも
全体の運動量の低下から外れてる感じ

岡田くんはもう少し早く
もしくは適度に使いながら
いけなかったのでしょうか?
相手がオンザコート4でずっとくると
ミスマッチになるから?
でも、ソジャナーも大してディフェンス出来てなくない?

何にしても
戻りが遅いの気になる
ってか
気になるところで戻りが遅い

何でしょう
外国人のレベルとバランス
でしょうね

シックスマンと言ってもねえ!

岡田くんとかこれくらいやれば
上がるんでしょうね
そこは上げないとなあ

時効警察まだ完璧に見てないので・・・・
  1. 2007/04/23(月) 00:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エリツィン死去。 | ホーム | アルビ負けましたね >>

コメント

テレビ中継なんですが
ガオラよりフジ優先だったんですかね
せっかくのエンタメ面一切映してなかった・・・
セミのアルビ・高松が1番面白かった
決勝は双方オンザコート4だったしさ・・・
それをどおやって倒すか?!

倒したときが一つの始まりになるんでしょうけど・・・
  1. 2007/04/23(月) 00:35:35 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/24(火) 02:12:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/885-3d0800ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

