KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皐月と地震、雑記

皐月賞
いいレースだった
160万馬券かあ
1・三着は取れても二着は取れんのだよなあ
前があんだけすんなり行くとなあ
しかしこれで
ダービーはホウオーの一着固定
二三着の馬連
160万にはならんでしょうけど・・・
豊は何かしてくるのかな?

また地震がありました
始めピキピキって感じで来て
横揺れって感じでした
まずシャープの亀山工場が頭に浮かびました(別になんの関係も無いんだけど)

TSUTAYAが半額だったので、いろいろ借りてきました

現富野節であって
あえて作り直す意味を見出だせない
新作を作った方がまだ説得力を持つ気が・・・
そして
あれはハッピーエンドなのか?

花神
小説も読みましたが
司馬さんは面白い
世に棲む日々
の吉田松蔭などに絡めて見ると余計に

司馬さんのライフワークとして
維新から自分が参加した太平洋戦争へと繋がる時代の分析などによる小説
それは、20代に体験した事が全てのベースになった、司馬さん自身の見た時代への反省なのかな
それをあの文才で書いたことで遺ったモノから感じる事が出来るんでしょうね

今豊橋は市議選です
ついこないだまで県議選でした
はっきり言ってウザイです
ウルサイナと感じた時点で投票の選択肢から除外決定
あれはマイナス効果しかないですよね
夜勤明けで前を通られたら
てめえがどおなろうが知るか!
という気になります
投票行く人は約半分その中で誰かと言えば今までなりで関係ある人がほとんどだろうし
マジ止めてほしい
迷惑
スポンサーサイト
  1. 2007/04/16(月) 07:49:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日は練習に行ってきました | ホーム | パナマ運河・幕張ファイアー!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/875-6203273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

