KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐々木対清原

清原涙を流しながらの打席・・・
っていうか、この時期にあれを見せられて、どおしろっていうのさ
佐々木まだ30代、ランディ・ジョンソンたちに比べたらまだまだ若いのに・・・って、シーズン中も毎日呑み歩いてりゃ当たり前の事じゃん
二人ともここ数年で確実に評価を落としたわけで、それはフロントの必要ないと言われながらも高額で契約を更新した姿勢のせいもあるんだけど、ダメなのにかっこわるくしがみついてるようにしか見えない
巨人や監督に不満があるなら多少年棒が下がろうが外に出てグラウンドで自分を見せて欲しかった
不満たらたらで、だら~っとやって、そんな姿を誰が見たいよ
シーズン終わったあと、二人で仙台球場借りて勝負でもしてくれりゃ、素直に感動したかもしれないけど、あれじゃあね
まだ優勝も何も決まってないわけじゃん
シーズン中は優勝決まったあと横浜で公式戦最終登板して、その後やりたいなら仙台、それが正解でしょ?

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/08/10(水) 01:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<衆院選 | ホーム | 週刊誌ナナメ読み>>

コメント

TBありがとうございます。
コメントするのが遅れましてすみません(--;)

日本の球界は球団・選手双方ともビジネスに成りきれない部分がまだまだありますね。
デビルレイズの野茂、ホワイトソックスの高津と、
ベテラン選手が相次いでシーズン中途に切られるMLBとは隔世の感があります。

全てをビジネスライクにすべきとは思いませんが、
もっと経営感覚を持った球団運営をしてほしいですね。
  1. 2005/08/11(木) 13:15:51 |
  2. URL |
  3. rossonero #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして。

TBありがとうございました。
まったく同感です。私はスポーツ選手には引き際も大事だと思います。この二人、若い頃、努力を怠ったツケがきたんですよ。。。それにしても佐々木の行動は理解できません・・・。あと妙にマスコミが持ち上げていたのもきになりました。清原・・・どうなるんでしょうねー??

おじゃましました。
  1. 2005/08/12(金) 00:11:52 |
  2. URL |
  3. Light of hope #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/86-593ae29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが清原選手の美学なのか?

昨日、大魔神こと佐々木主浩投手が故郷でラスト登板し、生涯のライバルで在り親友でも在る清原和博選手との対決で、15年のプロ人生に幕を降ろした。一流選手に在りがちなチーム内の”お山の大将”ぶりがやや過ぎた感じを受けたし、オフシーズンとはいえあのチャラチャラぶ
  1. 2005/08/10(水) 04:24:16 |
  2. ば○こう○ちの納得いかないコーナー

大魔神、引退に思う。

横浜ベイスターズの佐々木投手が今シーズン限りでの引退を表明した。最初に言っておきますが私は佐々木が好きではありません。というかはっきり言って大嫌いです(汗)。なのでファンの方はここから先、流して下さい。今回彼がとった行動はあまりに身勝手過ぎる。まだシーズ
  1. 2005/08/12(金) 00:06:35 |
  2. hot ball diary

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

