KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また呑み会

今週も友達と駅前で呑んでました
友達が蒲郡競艇で+40000円(奥様に取られ使えるのは10000)
結局割り勘でした・・・

精文館でサッカー批評の34
を買いました
横浜FCと、レッズの話は読んでほしいかな。

ファンのためのチームって何なのか
成功例と、チーム解散からの軌跡が書いてあります
横浜FCは、どちらか寄りの記事なのかもしれませんけど・・・

川崎フロンターレの試合好きなんで
そろそろJスポーツとかでちゃんと見ようかな?
最近サッカーを一試合ちゃんと見てないなあ・・・

さてさて
川村君は頭がいいかから
同じ間違いを繰り返す事はないし
必ず次の機会には突破する術を見つけてくれるはず!
それが川村君!

そして
トヨタに対抗できる選手層はフェニックスだけ!
だと思っているので
ベテランの多いトヨタに対して
みんな若いフェニックス来年は走りきって
トヨタにも勝つ!
斉藤君や桜井君を出さないとどうしようもないくらいに
苦しめて勝つ!

世代交代を
無理やり促進させるためにも
フェニックスが勝つ!

バスケも
アメフトのタッチダウンくらい
国内バスケを中心に扱った雑誌でないかなあ・・・


しし座流星群
僕は、茶臼山の天狗棚というところでみてました
あんなに降る事は、たぶん生きてるうちに無いだろうと言う
流星群!
見逃した人は損したと思います
しし座は寒いけど
夏のペルセウス座とかなら
一晩中見ててもいいと思います
それほど降らないですけど・・・

太田君頑張って
青野さんやイートンからスタメン奪ってほしい!
その間、フェニックスは猛練習!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/12(月) 01:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | セミ>>

コメント

今年はペルセウス座よく見えるらしいですね。期待大!!
アメフトも流星群も本物を見て好きになりました。
もちろんフェニックスのバスケも!
初めて見たものが印象に残るもので良かったと感じます^^
これからも私のような人が増えるようにいい試合していってほしいし、もちろんKOさんの写真にも魅了されてますのでこれからの御活躍期待していますね。
  1. 2007/03/12(月) 22:52:23 |
  2. URL |
  3. ジャイ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/836-5cf587af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

