KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある選手の言葉・・・

ファン感謝デーの表彰式で何ももらえなかったある選手
アイシン戦やAJがんばってたんだけど・・・残念
その後、「残念でしたね」と言ったら
ファンの方々へのこんな言葉が・・・

「確かに残念だったけど
まだまだ自分には足りない部分が数多くあるから・・・
今年は賞をもらうことは出来なかったけれど
各地で数多くのファンの方からもらった
声援が僕にとっては
賞以上のものになりました
すべての試合で活躍できたわけではなかったけれど
自分を・・・
そして
OSGを応援し続けてくれたファンの方々のために
来期こそは
チームも自分もさらに上を目指し
オフの間もがんばっていきます
まだまだ未熟な部分もありますが
これからも応援よろしくお願いします」

070212047.jpg

070105126.jpg

070217051.jpg

070212068.jpg

070224123.jpg

061124101.jpg


と、
さわやかに語ったとか語らなかったとか・・・


KO Photo 本館
人気投票
05-06フラッシュ

昨日の焼肉で軽く胃がもたれる。。。



FC2 Blog Ranking
  1. 2007/03/09(金) 08:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ある秘密組織の話。 | ホーム | 代表。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/09(金) 12:36:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/830-cf398920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

