KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から日本リーグプレイオフ!

フェニックスの分も!
優勝!豊田通商!頑張って!
始めのほうは、二年前の写真です
DSC_0015.jpg

DSC_0009.jpg

070120fe043.jpg

070120fe132.jpg

070120fe031.jpg

070113fe075.jpg

070113fe094.jpg


日本リーグあんまりお客さん入ってない印象なんですが
プレイオフ盛り上がるといいなあ
フェニックス対アルビの頃って、プレイオフ盛り上がってましたよね!
懐かしい
あの頃は、ユニフォームも青で
堀田さんはアルビにいて
ど!アウェーな感じもあるんだけど
それはそれで楽しくて
最近そんなアウェー感を感じられない!
圭君フィーバーもアウェーとは違うし
他のチームは微妙だし
アルビ@新潟を経験しちゃうと
やっぱり今のチームは頑張ってないんですよ!
あのライバル関係も含めたアルビ演出を経験しちゃうと
前に行った東京はダレちゃうんですよね
スーパーでの直接対決も面白かったけど
ファイナルは良かったなあ。。。

太一さん・大江さん・岩田さん・竜輝さんたちがいて
小沼さんとも一緒に応援して

トップリーグでの歴史は浅いフェニックスだけど
ちょっとづつ積み上げられていく歴史の中で
写真撮れてることの喜び
やっぱりバスケ楽しいし
せっかく出来た東三河のトップリーグ参戦スポーツチームなんだし
とにかく楽しんでほしい!
見方が分かればもっともっと面白くなるし

微妙にポールたちが分からないんだけど
アイラ・ジェフ・ロニー・ダンゴ・スー・ジャニー・エース・ティム・J・カット・フレッシュ・ダン・フィル
小沼さんたちの世代がいて
大江さん・太一さん・信田さん・下地さん・勝一さん・劉さん・竜輝さん・岩田さん・土井さん・竹田さん・健太さん・豪さん・築山さん・ジョーさん
いろんな人たちの全てが作り上げる今のフェニックスの雰囲気
チームカラー
監督の下でやった全ての人たちが

どこに行っても
やっぱりチームメイト!

外国人選手では、エースとジャニーが僕の中では別格
カットはファイナルに連れてってくれたのは分かるんだけど
今は三菱にいるし
カットが引退ってなった時に、僕の中の殿堂入りかなあ・・・
エースは、松下でやっていようとも関係ない
ジャニーは、ダンクはしないけど
ヘリコプターで凄いと言われてもって感じで、
あの時の中で凄さを見せてくれました
ジャニーの場合、土井さんと共にってのもありますね

直接対決するチームへの移籍はつらいけど
まったく行けない外国のチームに行くよりは
会えるだけね!って感じだし
勝一さんが日立で沢山出てれば嬉しいし
月バスとかで、元フェニックスの選手の話が載っててくれたら
それは嬉しいですよね

ずっと見てれば
あの頃は、ああだったよね!こうだったよね!
自分はこんなことしてたんですよ!
と話していけるし
楽しさに深さが加わってどんどん楽しくなっていきますよ!

フェニックスの場合、
OSGが
トヨタ・松下ほど大企業でないから出来る事もある!
って事を一歩ずつやっていってるから
ね!

来年のファイナルでは去年の経験を生かして
落ち着いて撮りたいと思います
と言っても、決まる瞬間・残り5分くらいになったら
そんな事も言ってられないと思いますけど・・・
あとは、北郷さん・桑原さんが大活躍しての優勝なら
多分ファンの気持ちのほうが強くなってダメでしょうね・・・

今年レギュラーシーズンも終わってませんが
気持ちは早くも!
来年の優勝!
それ以外無いって!!!!



今週のその時歴史が動いたは
黒田如水
去年の大河での斉藤さん良かった!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/03(土) 01:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はファン感 | ホーム | 食。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/823-22b76617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

