KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりと言われると・・・

昨日はあえて
違う人にしとけばよかったかな?と思ったりしつつ
今日のは、特に何特集というわけではないですが
ベンチ特集?かな?
070224032.jpg

070224110.jpg

070224122.jpg

070224037.jpg

070225093.jpg

070225201.jpg

070225205.jpg

070225147.jpg

070225241.jpg

070225243.jpg

070225245.jpg


昨日のアクセス数が過去最高の700オーバー!
桑原さんの力?
実は一番集客力があるのは桑原さん?
目指せ!圭君!

空耳アワード(前後編)面白かった

ブロスのサッカー選手のコメントがつまらない理由
を読んで
ジャンクの城宝くんのあれはよかったのか?
最近よくジャンクで取り上げられる風に話してるだけじゃなかったか?
メディア対応
弾ける人もあってもいい
それでも
代表して、テレビなりのメディアに出ている以上、まずは誠実な受け答えからじゃない?
素で天然ならば、あり、な発言を狙って言うのは寒いだけ
今回のように、まんま真似ただけだと余計にね・・・
またか。って感じだったし
あれがホントに城宝くんなの?と疑問に思えた
また呼んでもらうためであったとしても・・・
そういう発言ばかりを取り上げる方もどうかとは思いますけど・・・
真面目にばかり答えたら、ただ座ってただけだと言われるし・・・

でも、CCNETの方が言ってくれているように
真摯な態度から始めるべきでわ?

ジャンクは、バラエティだからなあ
圭君の話ではないですが
その場を盛り上げるつもりが・・・ってことになりかねないし
見る側もあくまでバラエティ、として見るようにしないとね。
  1. 2007/02/28(水) 08:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鉄夫さんお誕生日おめでとうございます! | ホーム | 今日からお仕事らしい、この方。>>

コメント

私も・・

私も「ベンチ?」て思いました。
思わず、ふふふ( ´艸`)て笑っちゃいました。
  1. 2007/02/28(水) 08:34:14 |
  2. URL |
  3. すぅ #JkPZIk6.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/28(水) 23:45:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/820-fef7f361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

