KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

土曜日は、一号で三回も渋滞にハマッテしまい
着いたのは30分前・・・
その後、豊橋で3時半まで呑み
帰宅は4時
そこから写真整理で二時間
結局その日は、二時間半睡眠
また刈谷へ
試合も気になるけど
それよりも気になる事もありつつ。。。
試合は面白かったので、全然眠くないまま関西・関東から来た方々を駅に送り、帰宅
写真整理をしつつ、ツレと家呑み。
3時くらいまでおきてました
最終戦テンションはすごいですね・・・

さてさて

ファンの皆さん
お疲れ様でした。
070225017.jpg

070225102.jpg

070224067.jpg

070225191.jpg

選手の皆さん
お疲れ様でした
070225319.jpg

チアの皆さん
お疲れ様でした
070225114.jpg

070224086.jpg


この後、ファン感終わっても
フェニックスカップがあるし
そうすれば、そのうち練習だし
またすぐシーズンが始まります

来年は、
勝って笑顔で
涙もうれし泣き限定
最後は勝って終わる・・・
優勝で終わる!


追伸

実況やる人、選手に失礼だから
いい加減名前を間違えないでやろうよ・・・
また、くわばらって・・・
場内アナウンスも、こみや・・・ま
って、自分のとこのキャプテンでしょ?

今回、JBLのHPのスタッツもおかしかったし!

自覚
選ばれた選手であるという自覚
自分のらしさとは何かを自覚する事

で!
鹿毛さんは、フェニックスを見れば見るほど
変えの利かない人

今年の日本人選手は、エースである川村君のように点を取ったりする役割もあるし
それ以外の部分を補い合ってやってきた
その役割は折茂さんでも、佐古さんでも、圭君でも果たせないそれぞれの力
学生までの実績で劣る
でも
ファンを味方にする日頃の態度
日々の努力
練習への取り組み
今いる各々の人間的な部分も含めた
絡み合うケミストリーが
AJやリーグでのオンザコート1での戦いがあった
足りないものもあったから
今の結果がある
その事は否定しない
しかし
何故戦うのか?
何故ここまでしているのか?
という事に意味を見出だし切れないかもしれない
状況でいた事もあったであろう中で戦い続けた選手たち
オフも含めた戦う姿勢
同じチームメイト
助け合う事も必要
しかし
一対一で見た時
自分の力を出し切りましたか?
10年やろうと、新人だろうと
リスペクトは大事でも
やり切る事がリスペクトになる事もある
開幕前、フェニックスを余り見たことがない人たちの中で
桑原さんの力を評価できた人がいましたか?
フェニックスを見ている人は
鉄夫さんが生きればチームは生きると知っている
スタッツにはでない
存在感
最後に監督が言い続けた
「らしさ」
とは?という事
北郷さんが柏倉さんになればいいのか?
桑原さんがエリちゃんになればいいのか?
それは違う
フレッシュは凄い(時もあった)
でも、勝てないのは
コートには10人いるスポーツであり
味方は自分以外に4人いるスポーツであるから
でも、だからこそ
エリートではないフェニックスの選手たちが
オンザコート1
オンザコート0
でも、戦えた事にも繋がっていく

一年ぶつかってみませんか?
自分の相手を潰す覚悟で
アピールしてみませんか?

みんなやれると思うからこそ

問いたい。

ホントに完全燃焼しましたか?

僕はそうは思わない
まだやれる
まだ真の力は見せていない
  1. 2007/02/26(月) 07:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日からお仕事らしい、この方。 | ホーム | 必要なもの>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/26(月) 10:47:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたm(__)m

最終戦が終わり,千葉に在住の私が次にフェニックスの皆様にお会いできるのはいつなのでしょう???と,考えてしまうcloverデス(^^;)


K/Oサンはまだまだフェニックスに可能性を感じていらっしゃるのですネ!
「きっと…もっと…」と(^-^)


私も同感デス!今シーズン味わったツラさや悔しさは来シーズンの力になりマス!空いてしまった穴を埋めるべく,奮闘したフェニックスの選手の方々はきっと一回りも二回りも成長されたと思いマス!
次お会いできるのを心より楽しみにしてマス!

長々失礼しました…m(__)m
  1. 2007/02/26(月) 19:10:45 |
  2. URL |
  3. clover #-
  4. [ 編集]

>スタッツにはでない
>存在感

そういうものを持った選手がいるチームは
それを強みにすることができれば絶対伸びると思います!!
ガキのくせに知ったような口利くなって感じですが;;

来シーズンは是非プレーオフでOSGが見たいです!!
  1. 2007/02/26(月) 20:39:24 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

最終戦はすごい試合だったそうですね!
私も観に行きたかった。w
次に繋がる試合になったかな?
又来シーズンもがんばって応援しま~す!(^ー^)ノ
  1. 2007/02/26(月) 23:32:20 |
  2. URL |
  3. danbo #-
  4. [ 編集]

このところダンのプレーに感動しています。
彼はセンターでの登録だったんですね。
昨日、気がつきました。
来シーズンもぜひOSGでプレーしてもらいたいなぁと思います。
25日の最終戦、28日のTV放送で見る事ができます(嬉)
今からすでに泣けてきそうです(笑)
ブログを読むと素晴らしい試合だったんですね。
  1. 2007/02/27(火) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/27(火) 23:43:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/818-3a1a7ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

