KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栄光の巨人軍

巨人は今まで監督の途中解任がないのが、伝統で決まりのようになっているみたいです
新聞等を見ているとそれをまるで誇りにしているような印象をうけるのですが、違うでしょ?
堀内でダメなの去年で分かってたでしょ?
清原問題が大きく出たけど、他の選手も完璧離れてたわけだし、それでも無理やり優勝に持っていく強引さだって誰が見たってない
それなのに続投させて、グチグチ選手をけなしている
清原がいらないなら(使えないなら)自分のクビと引き換えにトレードに出すとかした方がよっぽど清原と巨人の為になる行為だよ
オフの時点でどう思ったら続けられると思うのか、それが全く分からない
しがみついてるだけじゃん
今の巨人、全ての人間がプロスポーツに関わる考えが出来て無いよ
ヤンキースのスタインブレナーが何人も監督の首を代えている事をおもしろおかしく伝えられてるが、あれがプロ組織のトップの動きとしては正しいでしょ?(全てではないけど)
今年の巨人はファンに一年、次にすら繋がらない消化試合を見せ続けてるんですよ?
視聴率なんて取れるわけないじゃん
ダメなら早く代えて次を見せる姿勢それがファンをつなぎ止める方法でしょ?
中途半端な若手への切替えをして、なんちゃってでお茶を濁す姿勢を一切批判しないマスコミのレベルの低さにファンは呆れてるんだよ
垂れ流しのスポーツ番組になんの面白さがありますか?
ゲットスポーツのような良質の番組が出てスポーツのいろんな面をいろんな角度から見るようになったファンをバカにしてるよ
サンデースポーツの小野伸二インタビューのくだらなさ
まず小野の出演ありきの企画でしょ?写ってりゃ数字は取れるっていう、あさ~い考え丸見えのくだらない時間を20分近く
やるなら、おしゃれかんけい的な小野ファンを掴む為の企画か、サッカーを語れる人間によるサッカーファンを掴むもの、どちらかに絞って放送すべきだよ
あんなの垂れ流し以外の何者でもない
  1. 2005/08/05(金) 03:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<インターハイ(バスケ) | ホーム | 必ず読むマンガ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/80-a6538d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プロ野球 試合結果/チーム順位】 清原怒りの140メートル弾!!

 巨人清原選手が怒りの推定飛距離140メートル弾を叩き込みました。番長にとって...
  1. 2005/08/05(金) 10:51:02 |
  2. ベストヒット.jp!!

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

