KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日、本永さんに聞いた話。

どおやら
徳島・小松島の体育館は暗い!らしい・・・
せっかく行くのになあ・・・
よし!
こおなったら、勝利の瞬間のみを狙いに徳島へ!
そんなわけで、選手の皆さん!
宮崎・鹿児島・徳島と勝っちゃってください!
よろしくお願いしま~す。

さてさて、
昨日はラジオに収録もありました
Image011.jpg

桑原さん!三人だからって気を抜かないで!

今週は、北スポーツで、今シーズンラストの豊通です!

二月です!
キャンプインです!
宮崎・鹿児島は今年もキャンプと一緒ですね。

「坂の上の雲」早く始まらないかなあ・・・
「時効警察2」早く始まらないかなあ・・・

070127wjbl026.jpg

070127wjbl019.jpg

070127wjbl036.jpg

070127wjbl028.jpg

070127wjbl042.jpg

  1. 2007/02/01(木) 08:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ナンバーを読んで。 | ホーム | 一ヶ月が経とうとしております>>

コメント

徳島、私も見に行きます。初めてなのでどんな所かわからなかったのですが、暗いのは・・・。
初めてOSGを見に行きます【川村選手に一度お会いしたくてv-237】、凄く楽しみです。
  1. 2007/02/05(月) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. おん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/790-82bfe1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

