KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検索

FC岐阜(今年からJ2?に元広島GMの人が来る)という記事を読んで、
Jリーグは、
新規参入多いし、
人材の移動(選手だけじゃなくて)も多いよね
J1J2のチーム数がイビツとか話はあるけど、
あちこちにクラブが出来てやっているのは、
10年の歴史が成せる技なのか?
地元企業がスポンサーになるのは採算取れると判断してなのか?
なんなんでしょう?
今までの歴史が生んだ選手が引っ張っている(岐阜なら元名古屋の森山さん)ってのはあるんだけれど、
同じ投資を他のスポーツに広げられないのは何が問題なんでしょう?
BJに参入したいクラブが沢山あるというのは、
これと同じく、
単独スポンサーではなく、
規模がそれなりで、
地元の企業スポンサーでやっていけるから?
だとしたら、
プロスポーツは、それでやっていくしかないじゃん?
で、そっちの方が各地に出来て、
やる気次第で盛り上がれるじゃん?
盛り上がればメディアも食いついてくれるし、
費用対効果も上がるじゃん?
新聞にちっちゃく結果だけ出る世界から
Jの扱いに変われば、
別に企業チームじゃなくてもいい気がするんだけど・・・



グーグルのイメージ検索をしてみた
「OSG」で検索すると始めに出てくる選手は堀田さん
「桑原義典」だと、徳島の桑原さんへ
何故か、松藤君の写真なのに桑原義典の検索で出てきます
あと
「北郷謙二郎」でも松藤君の写真が「出てきます」
でも
「松藤光生」で検索すると僕の作った画像と堀田さん&鹿毛さんなんですよね
何故?







070120wjbl053.jpg

070120wjbl066.jpg

070120wjbl082.jpg

070120wjbl083.jpg

070120wjbl084.jpg

070120wjbl013.jpg

070120wjbl018.jpg

070120wjbl025.jpg

070120wjbl031.jpg

070120wjbl041.jpg

  1. 2007/01/25(木) 06:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝青龍八百長問題 | ホーム | のっこレポ更新>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/25(木) 12:16:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さぁーて

いよいよあさっては首位三菱電機戦。向こうはインサイドが強いけどフェニックスなら勝てる。 川村の爆発を期待してるぜ。
残り全勝でプレーオフへ
  1. 2007/01/25(木) 18:26:24 |
  2. URL |
  3. 興 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/782-234e75da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

