KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJBL&謎の恐竜!

特に書くことも無いので
先日のWJBLの写真を載せます

で!
兵庫県で草食恐竜の化石が見つかったんですが
これが、世界的に見ても謎の恐竜らしく
全体が出る可能性もあり
非常に楽しみです
3月くらいにわかるらしい!
恐竜関係1
恐竜関係2


070120wjbl015.jpg

070120wjbl022.jpg

070120wjbl024.jpg

070120wjbl025.jpg

070120wjbl028.jpg


昴の話と、一部で攻殻の話で盛り上がっている最近。
昴、最後はね・・・たしかにね・・・
昴見てない人には
イワン・ゴーリキーとか分かんないでしょうね・・・
&プリシラ・ロバーツ

バスケのルールだいたい分かればいいのでわ?
細かいところを言い出したら
どのスポーツも難しいし
審判も人間だし・・・
あんまり気にしても・・・
NFLも見ていけば面白いけど
始めはとっつきにくいので
なんでも食わず嫌いより
楽しんだもの勝ち!

スーパーボウルは
コルツ対ベアーズ
やっとペイトリオッツの壁を越えましたが
ベアーズ強かった(冬のソルジャーフィールドでやったので、スーパーでは、差し引いて考えたほうがいいかもしれませんが。)

070120wjbl032.jpg

070120wjbl036.jpg

070120wjbl046.jpg

070120wjbl063.jpg

070120wjbl070.jpg

070120wjbl071.jpg

070120wjbl081.jpg

  1. 2007/01/23(火) 07:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<のっこレポ更新 | ホーム | GET Sportの荒川静香と更新しました>>

コメント

KOさんへ

こんにちは。私のリクエストした選手以外も撮って頂けてるなんて感激です。本当に感謝の一言です。
また今週末もお時間があれば三菱電機コアラーズよろしくお願いします。(できたらリクした選手を)。私もどうにかフェニックスの試合までには間に合うように会場に行きたいです。
  1. 2007/01/23(火) 14:12:28 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/780-1439a97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

