KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日出発!今日のラジオは監督!

いよいよ後半戦に向けて
フェニックスは旭川へ!
AJで期待半分
前半戦で不安半分
そんな気持ちです

土曜日は、試合の頃
豊通の後半を撮ってるはずなので
携帯が気になってしょうがないと思います

なのでその後の女子も、
フェニックスの結果次第になるかな?

とにかく皆さん
一試合・一試合を頑張って!
一生懸命な姿で、胸を打つ試合を期待しています!

そして
今日のラジオは監督です
070118024.jpg

070118022.jpg


圭君効果で三菱の後半戦チケットが売り切れたらしい
名古屋大会は、共通券でどれか一日OKなので
たぶん他の試合はいつもどおり
名古屋協会?愛知協会?の方!
今から、日立以外を別で売らないと・・・
がら~んとした会場になっちゃうかもね・・・
「席に余裕ある場合、当日券あり」
とか、どこかに出しといた方がいい気がする・・・


コメントの回答は
ちょっと難しい問題もあるので
ちょっと考え中です

とにかく、盛り上がってるのは圭君絡みばかりだし
実際、盛り上がっては無い
盛り上がっていないにもかかわらず
本気で盛り上げようとしてるとは思えない
(現状維持でもそれなりに新聞等に取上げられるし)
(テレビもそれなりにやってくれている)


代表とかが弱いのは
人気が無いから弱いのか?
弱いから人気が無いのか?
堂々巡りになってしまいます

結局、
どこに向かいたいのかが全然わからない事が
問題なのかな?
本来それこそ上の人間の考えること
河内さんの方向性を示す姿勢こそ
必要。
上が、
自分はこうしたい!というのではなく
リアクションの反応しかできていない 

というのが現在の時点でのひとつの回答です。



Jの川淵さんがいい訳ではないけど
J立ち上げの時
変わるときにはあれくらいの
アクの強い人じゃないと
やれなかったのは確かだと思う

安定させる時期に来てる今のJには必要ない

信長・秀吉・家康
じゃなけど
それぞれに役割はあるから
降りる時期に降りないと
晩節汚して終了になりますよ。

河内さんが、独立リーグという形で立ち上げた
bjが
バスケ界の
信長・川淵になってくれないと

それなりで
ず~~~~っと!
マイナースポーツで終わっちゃうんでしょう。

そして
単純にお金の事とか
そのスポーツをやることで得られるステータスとかを考えたら
同じレベルの苦労をするなら
サッカーか野球やったほうが
得られるものはでかいと思う

そんな状況でトップリーグもなにもないだろうし
そんな状況のバスケを
統括してる人間は悔しくないのかね。

一言、bjと一緒にやります
って言えばいいだけジャン?

サッカーや野球にちょっとでも近づいていくには
それしかないんだから・・・
  1. 2007/01/19(金) 01:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さあ!後半戦スタート! | ホーム | 鹿毛さんのいる体育館!>>

コメント

ほほぉ~~~

五十嵐 圭選手ねっwww同期の田臥の居ない日本のGだが。。。

川村卓也だって、負けてねーぞぉ!!!!wwww

・・・ところでKOさん、卓也の親父って、アルバムかどこかに写ってます?
名物らしいので・・・ちと気になるwww
  1. 2007/01/19(金) 23:35:17 |
  2. URL |
  3. ぽつ #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/774-f8d20623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

