KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知!

OSGフェニックスのとある選手から
ある企画を持ち掛けられました
どのタイミングで開催されるかは分かりませんが
また、詳細が決まりましたら
発表致します
どおぞ、お楽しみに!

AJでヤマオー戦の花道のような
「ダンコたる決意!」
を見せてくれた桑原選手!
そんな桑原さんが会社員として活動を開始する頃・・・
野球部が、初戦を迎えます!
相手はどこも強いらしい!
頑張れ!宮村くん!&野球部の皆さん!

中日新聞の東三河版に
太田君の記事がありました。

名古屋へは
今週&来週行く予定です。
豊通ファンの皆様
どおぞよろしくお願いします。

湘南乃風

晴伝説

数多くの自由を願い 数多くの不自由と闘い
家族と親友と共に
遠くの何かを狙い 届くと信じてやまない
不器用なロケット花火のように
がむしゃらに飛べ 真っすぐに
あの空へ あの空で
負けんじゃねぇ 泣くんじゃねぇ
俺が俺であるため
自分の空へ 自由の側へ
飛べ最後に笑えるように
スポンサーサイト
  1. 2007/01/11(木) 00:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<北郷さんもオールスター | ホーム | 本日開幕!>>

コメント

トラックバックさせて頂きました

KOさん、はじめまして。いつも拝見しています。トラックバックさせて頂きました。企画楽しみに待っています!
  1. 2007/01/11(木) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. ちいさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/764-d4737a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいチームと好きなバスケット

今日もまたオールジャパン関連のコラムの紹介です。 LIVE BASKETBALL!の小永吉さんの記事です。 オールジャパン2007に思う いい選手がいるだけではゲームに勝てないし、いいチームも創ることは出来ない。どんなスポーツでも同じだと思いますが、“チームと創る”ことは大変
  1. 2007/01/11(木) 23:28:44 |
  2. ちいさんとバスケと

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

