KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.5試合の壁

二連戦がきつかったですね

そして、
鹿毛さんの穴は大きかった

しかし、鹿毛さんがいたら
桑原さんにあそこまでの
「責任感」
「精神的な力強さ」
が見られたかと言えば違ったと思う

三菱戦後、記者に
「今日は40分出るつもりでやりました!」
と語った、桑原さん
そして、前半は唯一20分間のフル出場を果たしていた

自分がやらなければ!自分しかいない状況!
が生み出した
いつもとは違う桑原さん

それがあの表情であり、プレイに繋がった

鹿毛さんがいたらミスで交代していたかもしれない

しかしそれは出来ない

チームのため、
自分のために
出来る事を一生懸命、頑張る姿!

そんな桑原さんが見えた2試合だった
相手は
松島ウォルターブラウン
エリック・マッカーサー

みんなの力で戦ったAJの三試合

内容の非常に濃い三試合

来年もこのメンバー+新人選手で戦ってほしい

今年、選手たちがやり残した事を

来年こそは!決勝へ!

フェニックスを信じて!我々は応援するのみ!
070106183.jpg

咆える桑原さん!
あとは、この精神状態をどんな試合でも出す事
そして、ここ一番では
さらに上の状態へと引っ張り上げる事!
頑張れ桑原さん!

となり町戦争
読書感想文


あの最後まで
淡々としてるとこがよさだと思う
文章の淡々さと香西さんの淡々さが重なって、でもその香西さんが1番背負ってて、1番後々まで戦争を引きずった生き方をしている
そして、主任もまた淡々の中に何かを背負って生きる
そんな人たちと接している自分
自分は何も代われない
しかし、それが大勢の普通の人
役所仕事は、淡々としたことを強調するために
用意された小道具のようなもの

そんな感想文でした。
  1. 2007/01/07(日) 02:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<みんなで掴んだ 第三位! | ホーム | 川村君は大学行ってたら、まだ二年生>>

コメント

OSGの成長を感じられる、本当に濃い3試合でしたね。桑原さんの頑張りは応援席にも伝わってきました。力強いプレイがたくさんありましたね。昨日は悔しい負けだったけれど、絶対次に繋がるAJだったと思います。
気持ちを切り替えて、次の旭川でまたいい試合をしてほしいですね。
  1. 2007/01/07(日) 09:53:22 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #F5Tx.MT2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/760-c7217d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

