KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェニックスAJの開幕!

ダブルダブルな桑原選手!
070103036.jpg

070103046.jpg

070103068.jpg

そして
ルーズボールに飛び込む!桑原選手!!!
070103130.jpg

次戦は!松島ウォルターブラウン!
走って!走って!
フェニックス四年目の進化を見せちゃいましょう!

そして
川村君の
オシャレなパス@スカイA
070103074.jpg

070103075.jpg



ホテルに帰ったら
ちょうどライスボウルが終盤でした
パントがねえ
法政は
最後に運を手放してしまいました。

AJで学生が頑張ってる!
ってか
竹内兄弟のいるチームが順調に勝ちあがってる
別に高校生が勝ちあがってるわけじゃないから
いいことだと思うけど
学生のレベルが上がっていけば
そのまま上のリーグもレベルアップしていくだろうし
世界を見つめた学生生活を送り
今なら、JBLやbjがさらに引き上げていく
安西監督も谷沢君に
基礎!って言ってるし
学生のときにしっかり基礎的な事が出来るようになっていれば
貴美一さんの言う
コーチングがみんな卒業した時点で出来てて
ティーチングから始めなくてもよくなり
全体のレベルアップになるわけじゃん

今までなかなか卒業
即戦力にはなれなかったのが
どんどん競争激しくなって面白くなるじゃん

竹内兄弟は別格だと思うけど
海外ではその年代がプロだったりNCAAでバリバリやってるわけだから
大学全体のレベルアップが必要な時期じゃん

日立が負けまして
2ちゃんとかでああだ・こおだ
言われてるけど
OSGも日立もまだリーグ優勝がないわけで
当然、両方狙うけど
AJを取るか!リーグを取るか!的になって
チーム強化していくのは
しょうがない事じゃん?

日立の強みが
ガード・フォワードである以上
まずは日本人選手のその部分での強化があり
インサイドは外国人なってしまうわけで
たまたま今回、
大学で一番のインサイドがいて
その選手は日本代表選手にもなってるほどのところとあたる事になったというだけの話

センタープレイヤーで即戦力なんて
二年に一人くらいしか出てこないし

今年の学生はその辺、特に豊作だからね

インサイドが弱いから
竹内譲次を取りました
理にかなってて何の問題も無いじゃん?
本人も出たいって言ってるわけだし
それこそ即戦力なわけじゃん

  1. 2007/01/03(水) 20:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は女子です。なのでお休みです。 | ホーム | 豊田通商フォトグラファーのKOです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/754-8bcd9607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

