KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加発注。

ホームゲーム四回来たらプレゼントのスタンプラリーの景品を作りました
そのカード、とりあえずで豊川大会前に50セット作ったのですが
どおやら足りなかったみたいです
20セットの追加発注がありました
現在、横のプリンターが頑張って印刷中

長谷川さんの本は
SPORTS Yeah!(オシムの表紙)?だったかな?に載ってたので読みたくて探したんですが見つからず
結局注文して取り寄せしてもらいました
今回の以外も読んでみたいです

吉井さんのバレーは、アテネ前の本のほうが面白かったです
今回は最後の吉原選手のとこくらいかな・・・



よく行く酒屋に赤霧島があった
精算終わったらおいしいお酒買お。

早くAJの日程でないかなあ・・・
ホテル取らないと・・・

後半戦は、まず遠出の遠征が続くので行けない
なにしてヨッかなあ・・・
その時豊通が愛知で試合してればベスト!

と思ってJBLのHP見たら
旭川と九州の時は名古屋でやってる!
というわけで
ここは、豊通に決定!

あとは・・・
日立の徳島をどおするか?
行った事ないから行きたいけど・・・
その時のフェニックスの状況かな・・・
名古屋から深夜バスだと結構安そうなんだよなあ・・・

danboさん
「行くと負ける」って思っちゃいますよね
でも
気にしない、気にしない。
気にはなるけど、それでも行く!
そうすれば、そのうち強いフェニックスになってくれてる!はず・・・


鉄夫さん人気ですね
コメント多い。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/15(水) 07:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大活躍の・・・ | ホーム | 超一流じゃなくても「成功」できる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/701-23248565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

