KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天皇賞(秋)

野球は、日ハムが優勝しましたね
去年のロッテはプレイオフの勢いだ!
と、言われましたが
今年は初戦を落として
そこからの四連勝!

福岡・千葉・北海道と、熱い応援が優勝の後押しをしたのは
間違いない!

何時の間にか、セ・リーグの応援がおとなしくなったのかな?
そう感じるのは、新しい力を感じる応援スタンドだからなのでしょうか?

中継は大部分が酷かったですね
昨日の中継最後のほうで報道ステーションの古舘が出てきたりするのなんて・・・言葉も無い・・・

だめんずウォーカー勝手に中止にしろよ!
って思いました

感情移入できないし
シラケタ!絶対、シラケタ!

BSかスカパーで十分ってか、そっちのが
まともに!
真剣に!
「スポーツ中継」してくれてる。

視聴率も結構取れた様なので
ほんとにいい加減
野球機構が一括管理で
面白いカードを中継する形になっていかないかな?
首位決戦が放送されずに
巨人戦だけとか
しかも、オープニング無し。最後まで見れない。
ってありえないから!


しかし、ヒルマンよりも!
なんと言っても!
投手コーチの
佐藤義則!
元オリックス!

こちらの力はでかかったと思うよ!

月刊カメラマンのスポーツフォトコーナーが
8耐でした。
OSGバイクチームも載ってました

豊橋大会
梶山さん越えのダンクを披露
フレッシュ
061015102.jpg

061015103.jpg



アサクサデンエン
ダイワメジャー
コスモバルク
ローゼンクロイツ
1 14 8 17
スポンサーサイト
  1. 2006/10/27(金) 08:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日一歩 | ホーム | 今週の対戦相手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/681-0825f35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

