KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OSG Phoenix #25 Damone Brown フレッシュ

選手のラストはフレッシュです
20061004014320.jpg


台風が下のほうにあるみたいなんですが
週末大丈夫なんだろうか・・・

今年もシーズンインを前にヒゲが伸びてきました
連勝か二戦目を勝った場合は、そのまま
それ以外は家に帰ったら剃って、厄落とし。

桑原さん
kuwaT03.jpg

今シーズンは、きっといい写真が撮れるはず!
というわけで、この写真を使用
頑張っていい写真撮らせてください!

鉄夫さん
s1-suzuki10.jpg

イメージはしゅっと入ってきて決めるゴール下への動き

岡田君
s-os003.jpg

まだユニフォーム写真がないので(仮)ですが、きっとやってくれるはず!

松藤君
s1-m1103.jpg

イメージはシュートとドリブル
ですが、これは数年前のHOOPに載ってた
ジノビリ?のポスターを参考に。

鹿毛さん
s-ks104.jpg

フェニックスを支える存在な鹿毛さん
プレイそして、笑顔

堀田さん
s-HT201.jpg

堀田さんもイメージはシューター
朝山君と堀田さんを少し違う感じで作って見ました

そんな感じの選手画像でした
ダンとフレッシュ、桑原さん・岡田君は12月の中休みに
いい写真が揃ったら、再作成。


僕の今年の期待の選手は
陳さんと桑原さん!


メールをGmailに変えようかな?と考え中
別に今までのも生きてるからいいですが、携帯へのメール以外はこちらに変更お願いします
kodero77@gmail.com
Ko Photo 本館
BBS
人気投票

フェニックスのチケットはこちら↓
「ぴあ」で予約して、サンクスで発券!
10月14日15日の豊橋での三菱戦は・・・Pコード:680-035
で検索してみてください!
11月11日12日の豊川でのアイシン戦は・・・Pコード:680-040
で検索してみてください!

開幕戦の大阪での松下戦は・・・Pコード:680-037
で検索してみてください!
神奈川での東芝戦は・・・Pコード:808-249
で検索してみてください!


遠征のホテルは、「じゃらん」か


「楽天」で取ってます


プリントなどカメラ関係は「キタムラ」


「スカパー」で、スポーツ観戦


スポーツ




去年の宮崎大会の時、一部で話題になった焼酎の赤霧島!
そこの90周年で約一万円の焼酎が出たらしいです!
↓クリック!
【第7弾・先行ご予約品】お届けは11月10日~15日頃霧島酒造 90周年記念限定販売 芋焼酎 8年...
  1. 2006/10/04(水) 02:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなのを作りました(勝手に) | ホーム | OSG Phoenix #42 DAN langhi>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/654-3e288d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

