KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対 順天堂大 秋田経法大

060816031.jpg

最近急成長の桑原選手
何か変化があったのか聞いてみると・・・
「とくに自分の中で何かが変わった訳ではありません
OSGに入ってから今までの監督の指導のおかげだと思います」
と、監督への感謝の言葉を一言
ファンへの感謝、チームへの感謝
桑原選手から出てくるのは、バスケに打ち込めているこの環境を支える全ての事への感謝の言葉だった

今年も24時間テレビが近付いてきましたね
さくら~♪ふぶ~きの~♪
サライ~の空へ~♪


最近一部で話題の勝又君の髪型
こんなに長くなりますした
060816135.jpg

060816042.jpg


秋田経法の方々
060816103.jpg

060816110.jpg

060816108.jpg

大口さん
060816058.jpg

鉄夫さん
060816054.jpg

朝山君
060816088.jpg

鹿毛さん
060816037.jpg


サッカーって、ああいうもんだと思うんだけど・・・
20何本打って2点だったのは一面にするほどの事か?
まず打ってりゃいいじゃん
打てもしないジーコジャパンよりマシじゃない?
全てヨシでは無いだろうけど、いきなりオシムのやりたい事が完璧にやれるほど、オシムは浅くないよ

純ちゃんの靖国参拝
もっと前にしっかりやっとかなかったツケなんじゃないか
靖国を知らず、戦前・戦中を語り継いでこなかったツケ
実際、よく分からないじゃん?
見方がいろいろありすぎて、見方次第でどおとでも取れてしまう
いろいろな話を聞くと、全てのA級戦犯の人たちをいまさら全否定も全肯定も出来ないし、だからと言って、中韓の言い分を全て受け入れるのもどおかと思う
メディアは、自分たちの意見に合う方向に一般市民の意見を披露するだけだし
結局語り継いでこなかった日本人に何も言う権利はないのかも・・・と、思ったりもする
三宅さんくらいの人にとっては、天皇メモはそもそも出すべきではないモノ
でも
若い人からすれば、昭和天皇の気持ちを聞く事が出来たという新鮮な思い
日本人の中でも世代間で受ける思いが全然違うんだから、なかなか加害者・被害者になったら難しい
落日燃ゆを読んで思ったのは
広田弘毅とかは今の論議事態が意味のない無用なモノと、思っているんじゃないか
戦前の人のメンタリティ
天皇の臣としての生き方
戦争を止められなかった責任
自己弁護、保身のために何も語らなかったのではなく、たとえそれが戦勝国の一方的な裁判であったとしても、自分が死ぬ事で国・天皇を守るための殉死
だから、A級戦犯となった時点で本人は全てを受け入れているのだろうし、その事で問題になる事自体本人や家族は嫌な事

そっとしておく事、それが僕たちに出来る事なのではないかと思うわけです
日中韓、どこも今更、引けない・・・
もっと大きな何かでも起きない限り
街頭インタビューとかで、いいだ・悪いだ言ったりして、そういうのが世論になっていく事がどおなのかと思う

  1. 2006/08/17(木) 10:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<対 秋田経法大 順天堂大 | ホーム | 対 浜松大>>

コメント

こんばんわ。

先日からみせてもらってます。
バスケ好きなので、楽しみにしています。
  1. 2006/08/17(木) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. アサナミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/602-3438728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

