KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日から合宿×のだめ

ムシムシと暑かった体育館が今年は非常に快適!
うれしいような、寂しいような・・・
選手がプレイ中に滑りにくくなるのはよい事なんですけど・・・
もう、体育館帰りにコメダでかき氷をおいしく食べる事は出来ないのか・・・

のだめ
月9ですか・・・
例の事件後なわけですが、ストーリー等もあの後で作者がOK出したのなら非常に楽しみであります
ナンバーのオシムの話を読むと、一対一が出来るサントスは生きるのかも?
それでも今までのように一つ良くても、致命的なミスをその何倍も出し、成長が見られなければ、そのうち呼ばれなくなるでしょう
ミスする部分を修正せず野放しにし、起用し続けたジーコはその程度の監督だったという事
完成された選手をそれなりにしか使えない監督だったという事
ジーコ自身がプレスし続けるサッカーをそんなに経験していないわけで、その点選手のレベル差はあるにしても、ファンバステンやクリンスマンたちとも違う
この時期に、誰が選ばれようが、誰が決めようが
そこまで騒ぐ問題か?

川渕辞任デモで、
同じファンとして悲しい
日本を強くしたのは川渕だから・・・
と発言してたやつ!
そういう態度がダメなんだよ!
  1. 2006/08/10(木) 01:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対 鹿児島国体チーム(レッドシャークス) | ホーム | 雨、止みました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/594-c3d4b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

