KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグーナイベントその2 ドリブルチェイス編

左近!
頑張れ!
豊橋市民&青陵卒業組は応援してるぞ
今回参加の皆さん
060715015.jpg

クイズ!
060715020.jpg

勝又君対・・・
060715041.jpg

陳さん対・・・
060715051.jpg

松藤君対・・・
060715070.jpg

鹿毛さん対・・・
060715074.jpg

鹿毛さんダイブ!
060715076.jpg


NHKの恐竜とほ乳類
二酸化炭素が5倍って事は、
ドラえもんみたいにタイムマシンで行って何も秘密道具使ってないと、
のび太君たちは冒険どころか生きていられないのか?
26時間テレビは
深夜のさんま・中居が面白かっただけで、
あとはどおだった?
ネプリーグぬるくなかった?
始めだけさんまさん出るのかな?と思って見てたけど途中で寝ました
最後はSMAP出しての力技!
宮本無様
まず、とくだねで中田の引退発言を受けてこれを開会前にやっていたら変わっていたかもってコメント
する意味ない全く無意味なコメント
そこはノーコメントで十分じゃん
そして今日の情熱大陸
事務所絡みとかで辞められんのかもしれんけど
W杯であれだけ無様にヤられまくったセンターバックが語る言葉は無い
それはW杯後すぐ行われたオールスターでも言える
普段のオールスターなら、いつも見れないプレーが見れる!
で、面白く感じもするだろうけど
「あの」あとにあんなヌルイゲームしても
ただただ、お前ら危機感ないだろ!
としか思わない。
「あの」あとだからこそ!
持ち上がる中沢より
オールスターなのに
削る!中沢が見たかった
夢のオールスターがクソゲーム


昨日、今日と明宝でレゲエフェスだったんだ
メンバー揃ったフェスに一回行きたいなあ
  1. 2006/07/17(月) 00:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラグーナイベントその3 お客さん編 | ホーム | ラグーナのイベントその1鉄夫さん撃沈編>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/17(月) 23:25:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/566-5ef09ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

