KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯開幕

結局NBAファイナルは後半からしか見れませんでした・・・
スポーツは会場で!ソレが無理なら生で!
見たいものです。

さて、W杯開幕
ドイツ、初戦だから?
やっぱり中盤ガッツリキテナイ???
やっぱり日本のやりやすいタイプの相手???

いい感じで入れそうなので、勢いついた試合となるのか?予想通り上にはあがっていけないのか?

現状では分かりませんが

早くスペイン・オランダ・ポルトガルが見たい!

アルゼンチンはどお作ってきたのか?
興味はありますが!

優勝候補はあくまで
オランダ!スペイン!

シンドラーエレベータ
海外ではあの対応でよいのかもしれんが
日本であれやったら叩かれるわな・・・

畠山鈴香
まったくもってよく分からん
ただただ、亡くなった子供2人が可哀相

PRIDE
言われているように
黒い噂のDSEをフジが切ったのかなあ。。。
格闘技バブル崩壊間近???

山本左近
とりあえず
サードドライバーでF1復帰?復帰なのか?
レースのアニメといえば
カペタ!
月刊マガジン連載中

あ!
3-2になった・・・
  1. 2006/06/10(土) 02:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<東陽いきいきスポーツクラブ | ホーム | NBAファイナル>>

コメント

ファイナル見れませんでしたあ・・・
ショックすぎます。

もうこれはW杯に熱を入れるしかないデスね(→ิܫ←ิ)
  1. 2006/06/10(土) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/526-d4885aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

