KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破壊王! 橋本眞也死去

始め今欠場してるのが、間違って伝わりメールが来たのかと思ったら、さっきサンクスニュースに出てました
マジみたいです
これで、永遠に三銃士が揃う事はないんですね・・・
三銃士興行も夢と消えたんですね・・・
猪木時代を知らない私的には、やっぱり三銃士の時代が一番盛り上がっていました
今の新日トップたちには無い、リングの上での華!一般にも届く華のあるレスラーたちでした
岩田さん&土井さん寂しいですねえ・・・
初期ゼロワンで橋本がやりたかった事を、残された人たちにやってほしいです
ただがむしゃらに!というだけじゃない戦いを見せてほしい
新日が60分ドローを続ければ続けるだけ旧全日現ノアの戦いに面白さを発見する
総合じゃなく、全日でもなく、もちろんWWEでもない新日の姿を見せてほしい
しかし、新日中継遅すぎる
ノアはG+でも見れるから流れがわかりやすいんだけど、新日あの時間の地上波だけじゃ、誰も流れを把握できんよ
メーテレに再考を望みつつ
ヘビー級タイトルより、西村・CTUの方が見てみたい
WWEが未来のプロレスのすべてではないでしょう
ただ、露出の少なくなった日本プロレスが、アメリカのような分かりやすさ(エンタメではなく)をもっと追求してその中での、ストロングスタイルをみせてほしい
自分を演出できる選手がもっと多くなってほしいと思うのでした
プロレスに未来はあります!!!


  1. 2005/07/12(火) 02:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<今日は気持ちのいい晴天なり | ホーム | スターウォーズ見た?>>

コメント

結局、携帯かわず、ダイソーにいってかえって寝たよ
  1. 2005/07/12(火) 07:51:35 |
  2. URL |
  3. RX7 #-
  4. [ 編集]

仕事終わりにネットのニュースを見てみてびっくり。
会社の机の前で絶句しちゃったよ。
大好きなレスラーだったのに・・・。

ブロディーといい橋本といい、プロレスラーは簡単に死んじゃだめだよな。
  1. 2005/07/12(火) 09:31:12 |
  2. URL |
  3. 岩田 #-
  4. [ 編集]

ホントにウソだと思いましたが、、、
リングを降りてからも、何かを出来る人だったと思うので、ホント残念です
  1. 2005/07/12(火) 12:28:41 |
  2. URL |
  3. Ko #-
  4. [ 編集]

初めまして。TBありがとうございました。
もう橋本の入場を見ることは出来ないんですね。大好きな爆勝宣言が聞けなくなるのは、本当に寂しいです。
  1. 2005/07/13(水) 17:32:23 |
  2. URL |
  3. ながの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/48-fbdce40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

橋本の死から一日目

まだ昨日の橋本の死が受け入れられずにいる。と言うか実感が全然沸かない。しばらく表舞台に出ていなかったせいもあるのだと思うが、ひょっこりハッスルのリングに戻ってきそうな感じがする。一日たっていろんな情報が入ってきた。 1.今年の3月に離婚していたこと。 2
  1. 2005/07/13(水) 09:36:30 |
  2. 花車 - 管理人日記

橋本ーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

橋本が脳内出血にて急死!!友達からのメールで初めて知りました。夕方のニュース見ながら、涙ぐんでしまった…。40歳で逝ってしまうのは早過ぎるよ。右肩が動くようになって、もうそろそろリングに戻ってくるものと思っていたのに。橋本ーー!!まだ、時は来てないぞーー(
  1. 2005/07/13(水) 17:05:46 |
  2. Stand easy!

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

